先日、おじいちゃんの喜寿のお祝いで名古屋へ家族と旅行に出かけました♥( ´ ▽ ` )ノ♥

初の名古屋♥

私は入社式と重なったため日帰り旅行です♬




photo:01


まずは一人で新幹線です( ´ ▽ ` )ノ♥
朝一の新幹線だったので、
駅弁を楽しみにしてたけど食べずに爆睡の車内一人旅♥

ここから弾丸です♥


photo:02


お昼はまずウナギ♥

有名なひつまぶしを食べました♬

その後は、

待ってましたー!!

しゃちほこ♥名古屋城♬
photo:03



家族でパシャり♥

大好きな家族です♥
久々の従姉妹たちも一緒に♬
photo:04



しゃちほこ♥

ケッコー大きかったです(笑)

そしてあの有名な

photo:05


信長塀☆

触ったけど、歴史を感じましたー!

(´Д` )

photo:06



私の大好きなおじいちゃんです♥

ずーっとずーっと元気でいてね♥

しゃちほこに乗ってパシャり♥

めぐのこういう所はおじいちゃん譲りなのかもしれないです(笑)♥


そして、
織田信長になりきりました♥

photo:07




一日かけて遊んで、夜ご飯食べる暇がなく楽しみにしていた味噌カツは、

駅弁で食べました♬
photo:08




充実した一日を過ごせて最高の一日でした(=´∀`)人(´∀`=)

次は泊まりで行きたいなー♬

iPhoneからの投稿