シャンプーチェックを終えて、


無事合格をし、
嬉しくなった私たち

SARA大名店、暇人メンバー五人は


吉野ハウスへ…。

photo:01


photo:02





腹ごしらえを終えて、

向かう先は
毎度おなじみスポッチャヘGO☆



まずは
photo:03


バッティング☆


そして次は

サッカー、バドミントン、バレー


と無邪気にはしゃぐ私たち。
photo:04





とりあえず写真を取られるときは

決める私たち。
photo:05



高校のバスケ部風☆


そして何時間かたって疲れたあとは、


毎度おなじみ



カラオケへ
GO☆


photo:06





盛り上がった後は…





photo:07





こうなりました♥



きずいた時にはもう朝の8時でした。


(笑)


また近いうち開催します♬



さ!仕事頑張るぞー♥






iPhoneからの投稿