えー…昨日前回病院に行った時に検査した結果を聞きに行ったらどうやら強いウィルスに感染してたらしい…チビ達からか、仕事場からか…健康生活しててもなるのかそれともこれ位で済んだと思うべきか??あ、生理前の体調悪い時と重なったから悪化したのかなならしかたないか?そしてまたチビ達ぶり返す??明後日出かけたいのに!明日念の為チビ2号は受信じゃそして…ベリーダンスで使うスカート買っちゃった!いつ旦那に白状しようかしら…♪~ <(゚ε゚)>