MEGUのブログ

MEGUのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日前回病院に行った時に検査した結果を聞きに行ったら

どうやら強いウィルスに感染してたらしい…

チビ達からか、仕事場からか…

健康生活しててもなるのか

それともこれ位で済んだと思うべきか??

あ、生理前の体調悪い時と重なったから悪化したのかな

ならしかたないか?

そしてまたチビ達ぶり返す??

明後日出かけたいのに!

明日念の為チビ2号は受信じゃ



そして…ベリーダンスで使うスカート買っちゃった!

いつ旦那に白状しようかしら…
♪~ <(゚ε゚)>