買えた! | 繭のブログ

繭のブログ

ブログの説明を入力します。

ばーかばーかばーーーーーかプンプン
応援店舗にいるクソ女(19)こいつにドロボー扱いされ、私の使ってるロッカー、私の持ち物であるバックを全部見せろと言われ。
実際はコイツ、気が弱いから『見せろ』ではなく『見せてください』と言ってきた。
お前の着ていたパーカーなんぞ盗むわけねーだろプンプン
正直なところコイツが嫌いってのもあるし、コイツの服カビ臭いにおいがして近くに寄るのもいや。
そんなやつのパーカーなんぞ盗むわけねーだろ。
いらん
しかも、ネイビー色のパーカーなんって絶対に私は着ない!!し、選ばない!!
………………あ。私のパーカー派手なやつしかねーwww
ロッカー見られても私ロッカーの中なんも置いて帰らないし。
仕事の日、バッグをいれておくために使ってるだけだし。
バッグの中も職場の制服・エプロン、財布、家の鍵、私のチャリのライトが壊れてるのでライト、飲み物、塩分補給タブレット、飴ちゃん、うちの職場怪我することが多く絆創膏、ボールペン、日焼け止めのみ。
仕事して仕事終わりになんかするわけじゃないしね、仕事終わったらどこにも寄る予定ないので帰るのみ。
荷物はいつも少なめ。
なので見せても問題ないけどさ。
ちっさいバッグにこれを入れたらパンパンよ。
なのに『私のパーカー知りませんか?』とクソ女に聞かれ『知らないよ、何色?』って聞いたらさ『黒っぽいやつなんです』黒っぽい………『知らないな』って言ったら勝手にロッカー開けられて覗かれ。なんも入ってないけどさ。なんか勝手に開けられるとムカつくよね。非常識
バッグは私が手に持っていたから勝手に中を見られずに済んだけど。
『バッグ見せてください』
と言われ、中を見せたら『制服出してください』『エプロンも出してください』って。
あー最悪ガーンガーンガーン
仕事にこっそり飴ちゃんとかタブレット食べてたんだけどこれ見つかったらから、また一緒に仕事する日『飴ちゃん下さい、タブレット下さい』言われちゃうやつじゃんガーンガーンガーン
あげたくないから『忘れて来ちゃった』とかテキトーな理由つけて持ち歩くの辞めなきゃいけないやつじゃん。
クソだと知る前は普通に飴ちゃんあげてたし、ボールペン貸してたんだけどね。
飴ちゃん買うお金がもったいない。タブレット買うお金がもったいない。ボールペン買うお金がない。
だから、持ってる人からもらう・借りるをしているとクソ女が言った。それを聞いてからあげなくなったし・貸すことも辞めた。
バッグ見せたあとは『はい。ないですね。』とだけ言って『次は〇〇さんが盗んだのかも』とか言って別の人を疑いだしたクソ女。
なんだコイツプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
『疑ってすみません』だろ『見せてくれてありがとうございました』だろ
本当に非常識


あームカついた



そんなムカついたあとは散財しちゃうんだからニヤリ




ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー


8月4日の11時台
ビバホームでお買い物(もやしのトイレの砂とエサ購入)後、マックに行き






1こづつゲットぉぉぉぉぉ
しかも
どちらも
ラスト1

めっちゃタイミングがいいおねがい
これ、ほんのわずかな差。

もーめちゃかわいすぎて写メ撮りまくって箱はサヨナラぐすん














あ。最後のブレてるアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


箱もかわいいんだけど取っておけるほどうち広くないんでね。





☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆


1週間ぶりにこのクソ女に応援店舗で会ったんだけどね。
謝ってくるわけじゃないし、パーカーが見つかったことを伝えてくるわけじゃないし、顔見るとムカつくから視界に入れないようにお仕事。
ちなみに、このクソ女は15時で上がり。私15時から仕事だったんでねすれ違い。
そのため話すことも特にないしねプンプンプンプンプンプン
なのにあれこれ話しかけてくるクソ女。
でもね、声が虫の声ほどの小ささなの。いつも。
声が小さいイコール可愛い
と勘違いしてるクソ女だからしゃーないんだけどさ。
19歳の若い子だから汚い仕事は絶対にやらなくっていいと思ってる勘違いクソ女。
んなわけけーよ。
私、あんたと同じ年齢の時、ヒキコモリなんってしたことなかったし。社員として仕事してたし。ぶりっこしたことないし(ぶりっこして、同性からも異性からも嫌われる方が私には怖かった)。彼氏もいた。


ま、いいや。
はい。
声が、ちっさくしてぶりっこしてたんでねピンクハート
まーーーったく聞こえなかったので、聞き返すことせずシカトさせていただきましたよハート
聞いて欲しいことがあるなら、ぶりっこせず、声をわざと小さくせず話しかけてきてくださいウインク

まぁ、むりでしょうけどね。
自分、かわいいと思ってるクソ女なので。
可愛く見られたいんだから、外見も可愛くしてみた方がいいんじゃねーですかね?
眉毛ボーボーだし。メイクしたことないとかメイク用品買うお金がもったいないとか行ってないでさ。
私から日焼け止め借りようとするのも辞めてください。
貸しません。ご自分でお買い求めください。
腕毛気にして脱毛クリームを塗りたくっても構いませんが、他も気にしてみたらいかがですかね?