寒くなったと思ったら

お迎えのときに

コートがいらなくなりました


めちゃじぢゃまなコートを

引きずり歩いていたととびです滝汗



みなさん、これ、ご存じですか??


オートミールミニバイツ







今までチラチラみてたんですが
パッと見『カニ』みたいな
パッケージで
ぜんぜん興味がそそられなかったんです滝汗

先日コストコで
試食
するまでは真顔


カニが二杯

重なってるように見えません??



でも食べると驚くほどにおいしい酔っ払い


ホワイトチョコ好きのととびに

ドンピシャり!!



でもでも、なんとっ

チョコ使ってないんですってポーン



試食のお姉さんも

絶賛してましたドキドキ



一袋にこれくらいの大きさのものが

400個以上入ってました





小さいから

子どものおやつの調整にちょうどいいし


ザクザクしてて

ミルキーな感じもよきラブラブ



オートミールで体にも良さそうちゅー



坊達もお気に入りで

みんなでちょこちょこ

つまんでますチュー目がハート


リピ買い確定!!





おすすめ品&欲しいもの


 

 

 

 


 

【クレイジーライム発売記念】クレイジーミニ5本セットモニター募集♪">【クレイジーライム発売記念】クレイジーミニ5本セットモニター募集♪