だんだん寒くなって

きましたが


引きこもりがちなととびは

いまいちぴんと

来ておりません滝汗



大分久々な更新となり

少し前のものですが。。


2023年12月9日

のコストコ購入品ですクラッカー

12月1回目のコストコでしたーちゅー



ダウン今回の購入品はこちらやダウン



 


✔️タキシードケーキ

(¥2880)

ほんとに美味しい酔っ払い

1/3は冷蔵庫で

数日内に食べて

残りはカット後に冷凍庫で保存して

ちょこちょこ食べてますナイフとフォーク


この時期だけなのが惜しいけど

だからこそいいのか。。??


むずかしー笑い泣き




✔️ミニクロドット(ホワイトチョコ&ヘーゼル)

(¥1380)

美味しいけど

だんだん値上がりしているような。。。?

毎回買ってましたが

子ども達も飽きてきた様子滝汗


美味しいんだけどなー

次回は休憩かな?




✔️ファミリー寿司48貫

(¥3580)

お寿司に使われてるネタが

ほんとに大きくて美味しい酔っ払い


特にサーモンに

アレンジで玉ねぎのせて食べるのが

美味っ!!酔っ払い


子どもつれて外食は面めんどーだけど

なんか贅沢したいなー


ってときにちょうどいい((笑


  


 

✔️ミチョバラエティーセット
(パイナップル、マスカット、カラマンシー)

(¥1788)

まだ赤ちゃん小さいので

毎晩晩酌のかわりに飲んでますニヤニヤ


お酢だから罪悪感か少なく飲めます((笑


 

 



✔️アースグミアソート 

(¥2398)

坊達の大好物滝汗

個別で買うと高いから

こういうの助かる~ビックリマーク

 



✔️カルビーポテトチップス(のり塩)

(¥618)

何度もリピートしております✨

小さいとすぐなくなるから

これくらいでないと。。

 




✔️キッズハピカ

(¥998)

小学生になる長男坊用に購入ニコニコ

楽しいみたいで

毎日張り切ってみがいてます((笑

 



✔️デュラセルアルカリ電池(単3×20本) 

今回はストアークーポンでてました

(¥1498-¥300=¥1198)



 

✔️デュラセルアルカリ電池(単4×20本) 

今回はストアークーポンでてました

(¥1498-¥300=¥1198)

 


✔️カルビーじゃがりこ(12カップ)

今回はストアークーポンでてました

(¥1398-¥300=¥1098)




✔️日東紅茶 ロイヤルミルクティー(60本)

今回はストアークーポンでてました

(¥1498-¥300=¥1198)

 



✔️亀田製菓ハッピーターン(30P) 

(¥1058)



✔️ミューズノータッチ泡ハンドソープ

ディズニー限定デザインカバーディスペンサー

+詰め替え3個

今回はストアークーポンでてました

(¥2448-¥700=¥1748)

台所用に2台目✨