おはようございまーす☀️

昨日

ワールドアトリエセール

に行ってきたので

ご報告デレデレ



WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 



ととびの目的は

来年度小学生になる

長男のスーツがあったら買いたいなー

というものでしたキョロキョロ



結果としては

ローファーのみGET

スーツはなかったけど


楽しくお買い物かできたよー



↓↓戦利品はこれは↓↓

(左:ROPEPICNIC ¥6990→¥3495)
(右:Couture Brooch ¥8173→1634)

沖縄帰省予定なので
そのとき用のワンピースとか
普段着とか購入

(上左:Couture Brooch ¥4537→¥907)
(上右:ピアス各種 ¥1198→¥599)
(下左:御念珠入 ¥4400→¥200)
(下左:御念珠 ¥10000→¥5000)
(下右:子ども傘 ¥2500→¥1600)
(下右:日傘 ¥3000→2000)


ピアスがめっちゃかわいくてちゅー

キャッチに飾りがついてるの

かわいくないですか??


今とてもはまってて

沢山あったので嬉しい花

色がかたよっちゃったのが

なんともいえないけど笑い泣き



こちらは旦那氏のお洋服照れ

(上:TK ¥7200→¥2160)
(下左:LACOSTE ¥6600→¥3500)
(下右:LACOSTE ¥11000→¥5000)

旦那氏

LACOSTE大好きだから

見つけて嬉しそうでした


TKのパンツも

履き心地がいいらしく

この前破いてしまったパンツと

同じお色を見つけて喜んでましたよ真顔





(上:la poche biscuit ¥3900→¥1500)
(中:ハルタ ¥6300→¥1890)
(下:エース ¥17600→¥9600)

女の子の服買っちゃうよね笑い泣き
坊達の時も買っちゃったけど
女の子だとさらに購買意欲が。。
長男坊のローファーもGET!!
沖縄帰省用の
コロコロにつけれるリュックもGET合格


色々買えて満足でした
まだ8月27日までやってるようなので
ぜひ皆さんも行ってみてはいかがでしょうか??

招待状(ネット登録あり)必要なのかな?



おすすめ品
子ども用のスーツ


ありすぎてなにがいいのか。。。









ランドセルも色々あるよねー泣

グッとボーイは人気らしいね!