まいどまいど
ととびです真顔


現在育児休暇満喫中音譜

家にこもって
子ども達と過ごすのは
ストレスがたまることもあるけれども
楽しいことも沢山

でも
ある程度は社会と関わらないと
やんでしまいそうな時も滝汗

コストコ通いも
ストレス発散にちょうどいいちゅー



ということで

コストコ購入品のご報告
 
2023年9月21日
コストコ購入品
のご紹介です音譜
 
お値段やその時のクーポンの有無等の
簡単なご紹介になっているので
あしからず。。。
 
 
こちらの記事は
以前のお値段を調べる時
 
購入頻度を見るとき
に役にたてている
ととびのメモのような感じですウインク
 
 
 
 
ちなみに
9月2回目のコストコでしたデレデレ

 
今更ながらのご報告ですが。。

購入品を記録として
のこしとこうかなーと
思いまして滝汗((笑))


 今回は
おともだちとのシェア品もあるので
開封済みのものもチラホラビックリマーク
 

↓コストコ購入品↓



 

✔️パンパース 肌いち

今回はストアークーポンがあったので

(¥3498-¥510➡️¥2988)


消耗品はクーポン助かるよねーデレデレ

でも

でかいからネットも便利かも?


 

 





✔️ミニクロドット 

(¥1280)

 


新しく水色のドーナツがびっくりマーク


ホワイトチョコのミニクロドットと

同じ感じのお味でしたー酔っ払い

おいしかったよー🍴


  


 

 

✔️オーガニックバナナ

(¥280)

大きいしっかりしたバナナが

8本で280円ビックリマーク

やすくない??

美味しく食べてます~合格


  



 


✔️ミチョセット 3本

(¥1698)

グレープフルーツ

パイナップル

の3つでしたー花


 今気づいたけど

値上がりしてるゲロー

おいしいので買いますが。。。

 

 




✔️ファブリーズ本体&詰め替えセット

今回はストアークーポン-¥270

(¥1298-¥270➡️¥1028)

ちょくちょく使うよねー

本体がたまっていくので

詰め替えだけでいいのだけど。。



 

✔️ファブリーズ 消臭芳香剤車用 
イージークリップ スカイブリーズ 6個

今回はストアークーポン-¥300

(¥1298-¥300➡️¥998)




 

✔️亀田製菓ハッピーターン 30P

(¥998)

 次男が大好きなため購入ラブ

何度めのリピートだろう?

 コストコが安いのかも不明((笑

今度調べなきゃ💦

 

 

 

✔️ビオレ フェイスウォッシュ

(¥828)

こちらもリピート品

これもスーパと比べたことないけど

安いのかなー??





✔️ビアードパパ リングケーキ

(¥1548) 

 


始めてみたので購入

まだ食べてないけど

ととびの大好きな

フィナンシェみたいなので楽しみラブラブ


フィナンシェといえば

こちらのチョコのやつ

めっちゃおいしかった~

 






✔️三元豚豚バラしゃぶしゃぶ用 リングケーキ

(100g¥148→1816gで¥2688) 

柔らかくて子ども達も

食べやすいみたいなのでリピートしてます

薄くてつかいやすいよー合格




(追加分)

✔️ネーブルオレンジ(16個)

(¥1680) 

坊達がオレンジ好きなので購入

スーパーでも同じくらいの値段で

バラ売りがあるのだけれど

明らかに1つの大きさが違うポーン


コストコのは大きくて

包丁で向きやすいし


美味しいし


日持ちもするので

お気に入りですちゅー



✔️たまご20個 

(¥510) 

少し前はもう少し安くて

大きいたまごも多かったけど


小さいたまごが増えて。。


そして値上がりもしたねー


まぁそれでもスーパーと比較して

高いわけでは

ないのだけれど。。



おまけ

お家の整理整頓頑張ってるよ

玄関にこれおいてみたらスッキリした

 



あとは、階段下の収納に

こんな感じの検討中

 

 


 

 




気になる生ゴミのニオイ対策に

このゴミ箱全然ニオイ気にならないし自動開閉だから衛生的

しかも大容量だからゴミの日までしっかりためられる

 



この前買ったポット型の

ティッシュケースが良すぎました✨


他のむき出しのティッシュも

ケースにいれようか悩み中。。