まいどまいど
更新の度にご無沙汰になる
ととびです真顔



今日はお盆
土日のお休みを旦那氏が
久々にGET
なので

姫セン

花火

見ながらきてみたYOデレデレ






平日はすいてるけど
夏休み
+
お盆
+
土日

だとこんなにも混むのね((笑




コストコ購入品のご報告
 
2023年8月9日
コストコ購入品
のご紹介です音譜
 
お値段やその時のクーポンの有無等の
簡単なご紹介になっているので
あしからず。。。
 
 
こちらの記事は
以前のお値段を調べる時
 
購入頻度を見るとき
に役にたてている
ととびのメモのような感じですウインク
 
 
 
 
ちなみに
8月1回目のコストコでしたデレデレ


↓コストコ購入品↓

 

✔️カルビーポテトチップスのりしお472㌘
(¥638)
坊達がねんねしたあとは
お菓子食べながらマイクラタイムニヒヒ

長男坊がはまってるマイクラに
ととびと旦那氏もはまっちゃいました笑

Evispoフードクリップバッグシーリングクリップ、5サイズマルチカラーバッグキッチン用フレッシュキーピングクランプシーラー32個 Evispo Food Clips Bag Sealing Clips, 5 Sizes Multi-Colors Bag Fresh-Keeping Clamp Sealer for Kitchen 32pcs

 こういうやつで挟むとしばらくは

パリパリをキープできてるよー❗




✔️ハッピーターンBOX 30P 
(¥1038)

 

亀田製菓 ひろがる しあわせ ハッピーターン ビッグボックス 324g

 

次男坊が知らない間に
すごく好きになっていたらしい((笑
園で食べたのか??
おやつように購入ニコニコ




✔️バラエティーラムネ50個

 

(オリオン バラエティーラムネ 50個入 ミニコーラ ミニサワー ミニグレープ ミニビタC)ケース アソート 大容量 ラムネ お菓子 コストコ 557540

 

(¥978)
一つ一つに小さいラムネが
沢山入ってるよー
坊達が騒いでしまったときに一粒づつあげるとおやつのあげすぎ防止と
坊達の暇潰しになるから
常備してます滝汗

ただ
つふが小さいので
飲み込んだら危険なため
お気をつけてください~💦




✔️KYKクリアウォッシャー5L
今回はガソスタクーポン使用で-160
(¥680-¥160=¥520)
あす楽★即納★【COSTCO】コストコ通販【KYK】クリア ウォッシャー液 超純水使用 5L


 まだ使ってないので
不明ですが
あと残りはほとんどないって
聞いてまーす真顔
撥水コーティングもつくといいけど
説明書きでは不明なんだよねー。。
凍りにくいではあるらしいから
冬にはいいかもひらめき電球

 
 

✔️美酢バラエティーセット
(もも、グレープフルーツ、パイン)
今回はストアークーポン-¥360
(¥1698-¥360➡️¥1338)
【エコバッグ付き♪】ミチョ 美酢 選べる6本セット 飲むお酢 ざくろ/マスカット/パイナップル/桃/カラマンシ―/いちご/みかん/レモン ミチョ8種からお好きな味のミチョを6本チョイス!※バッグの柄は画像と異なる場合がございます。

 

夜のおやつタイムの時のお供に
美酢のソーダ割りを飲んでるよーちゅー
美味しいし
お酢だから罪悪感も少ない((笑

パイン
もも
みかん
レモン

美味しいよねー酔っ払い




✔️オーガニック牛乳 1L×2本
(¥397)

 安かったのと

丁度ヨーグルトも作るタイミング
だったため購入
次男坊が
美味しくいただきましたよだれ((笑




✔️パン・オ・ショコラ
(¥1298)
朝御飯用に購入
レンチンでも
トースターでも美味しいよねー♥️
 

 
✔️グランドアルトバイエルン
(¥1398)
食のこだわりがすごい
次男坊が好きなウインナー((笑

困ったときの
おかず用と
旦那氏のお弁当用に滝汗
 


✔️プライム肩ロース塊
(100g¥268→¥4505)
長男坊からステーキのリクエストが滝汗
さらにバーベキュー用の
お肉もほしかったので
塊肉をさばくことにびっくり

ステーキは柔らかくて
美味しくいただきましたナイフとフォーク
 


✔️コットンキャンディーグレープ
(¥1698)
コットンキャンディ~シリーズ
美味しいよねー酔っ払い

試食後に坊達が
激しくリクエスト笑

食後のデザートに購入ビックリマーク


✔️BCBGジャンパーセット
(¥597)
安くなってたので
姫の将来のために購入((笑
 
 


8月9日
ガソリンは@165。。
まだまだ上がりそうゲロー

 


おまけ

これからの季節気になる生ゴミのニオイ対策に

このゴミ箱全然ニオイ気にならないし自動開閉だから衛生的

しかも大容量だからゴミの日までしっかりためられる

 


ポケモンパンのシール整理したい。。


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

内祝いも迷ってます笑い泣き

命名札付きがいいのか?

【ゼクシィ内祝い】出産内祝い・結婚内祝いの通販