お久しぶりですキラキラ
ととびですちゅー

外は寒いらしいですね雪雪
こんな感じで
自宅周辺もみたい

育休があけ
仕事に育児に忙しくゲロー
ぜんっっぜん
更新していなかった
ととびです滝汗
(それでも更新出来る方もいてる!)

今回、また再開できた理由
それは…

はい!
赤ちゃんニコニコ
が出来て
お仕事をお休みになったからでございます(笑)

予定日は6月頃なんですが
得意の切迫流産・早産気質なので
(次男の時からは子宮頚管無力症つけられました)
今週から入院手術、自宅安静となります

よって、入院・手術のことや
コストコでの買い出し記録
再開できたらなーと思ってます
(自宅安静ですが、コストコは私にとってスーパーみたいなものなので。。)

とりあえず、再開のご挨拶でした~

ちなみに今は入院3日め(術後2日)です

同じ境遇の方の参考になればと思ってますデレデレ


 



ととびが欲しいもの&買って良かったもの