みなさんこんにちは晴れ

 

そろそろお盆休みですね真顔

 

ととびはお仕事なので

土日しかお休み取れなかったですが

旦那氏びっくりは息子たちニヤリウシシ連休みたいです

 

いいなー・・・チーン

 

コロナもすごい感じだし

お家でゆっくりと過ごすみたいです音譜

 

やっぱりプール必要かなー??

 

この炎天下だから

屋根付きいいなー

 

こういう普通なのでも長く使えそう

 

 

 

小さいうちしか遊ばないって考えたら

ギミックたくさんの方がいいのかなー

 

 

これとか大きいおうちだったら

遊んでみたい

 

 

 

では本題

 

NARUMIYA

ファミリーセール

IN大阪

 

が開催されていますちゅーキラキラ

 

今回はコロナもあるし

休みも合わなかったので

行かないことにしていますが笑い泣き

 

今朝予約枠を確認したら

まだ空いている枠があったのでグッ

 

興味がある方は

ネットから予約して行ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

勿論

コロナ対策は十分にしていってくださいね真顔ビックリマーク

 
 
開催期間は
2021/8/7(土)~2021/8/10(火)

 

 

予約制で入場制限がありますので

行かれる方はしっかりと

時間枠のご予約をしてくださいねビックリマーク

 

 

ちなみに前回行った時は

一人1枠しか取れなかったので

 

旦那氏とそれぞれ1枠づつとりましたウインク

 

 

 

詳細参照↓↓

 

 

 

 

 

会場は大阪市内

前回と同じビルのようなのですが

 

結構な都心のビル内でした

 

会場やセール対象ブランドはこちら↓↓

 

 

今朝の段階の枠の空き状況はこんな感じ

 

今はもう少し埋まっているのかな??

 

 





 

毎回好評のサンプルデー

 

8/9(月)に決まったようです

 

流石に月曜日埋まりまくっていますね((笑

サンプルデー行ってみたいなーちゅー音譜

 

 

 

前回のNARUMIYAのファミセは

女の子服

ベビー服

充実していた気がしますデレデレ

 

 

もしも興味があるならば

楽しかったのでお勧めです合格

 

ちなみにポールスミスとかもあったので

男の子服もかっこいいのありましたよグッ

 

 

 

次回旦那氏と休みが合えば行きたいなードキドキ

 

NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)

可愛い服多いので下調べどーぞ

 

 

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

男の子服ならワールドもおすすめ

 

 

 

 
おまけ
これからの季節気になる生ゴミのニオイ対策に
このゴミ箱全然ニオイ気にならないし自動開閉だから衛生的
しかも大容量だからゴミの日までしっかりためられる

 

 


↓こちらからブログ村ポチっとしてくれたら嬉しいです

いろんなブログがあって楽しいよ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村
 
 

 

 

ドキドキ楽天ROOM始めましたドキドキ
よろしければ見ていてください

 

 

コストコ購入品を中心にブログ書いていますデレデレ

ダウンダウンこちらからダウンダウン

https://meguri-n.hatenablog.com/ドキドキドキドキ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村