昨日旦那が右手の甲をパックリ切って帰ってきました(@_@)





仕事中に機材のガラスが割れて破片が刺さったそうで、かなりの出血だったそう∑( ̄口 ̄)



朝から義母の勤めてる病院に診てもらいに来ましたが、6針縫ってもらいました(´・ω・`)



ご覧の通り怪我人でございます…
めぐめぐのぽやっと日記-090108_1119~0001.jpg



右手だからご飯食べれな~い(>_<)
お風呂でシャンプーも出来な~い(>_<)
洗い物も出来な~い(>_<)




もう言いたい放題やりたい放題(笑)




お義母さんから「左手でやりなさい!」って言われてました(^^;)





今日本当は夜からスーパー銭湯に行こうと思ってたんですが、お風呂入ったらダメと言われてしまったので、今日はご飯だけ行ってきます(-_-)





そんな怪我したのにこんなの作ってきてくれました(^_^;)





左側のミッキーバージョンは以前作ってもらったもので、今回はミニーちゃんバージョンを作ってくれました(^ε^)♪



怪我したのに何やってんだか(^_^;)




でも可愛くて気に入ってます☆ありがとう(*^-^)ノ