昨日、父ちゃんを通所に送り出す時に、送迎車の窓が開いて、父ちゃんより20くらい年上のお姉さまが、「ああ、良かった〜ニコニコ」と言って手を振ってくれました。

「おはようございま〜すビックリマーク 頑張って〜バイバイ

と、お顔を見てご挨拶できて良かったニコニコ

帰ってから父ちゃんに聞くと、いつもスモークガラス越しに手を振り合っているので、お姉さまが「奥さんがこっちを見てくれないあせる」と言ったら、送迎のスタッフさんが窓を開けてくれたということでした。

優しいスタッフさん、ありがとうおねがい


その後、川を渡った時に橋の上の鉄骨の穴の中に、鳥がたくさん出入りしていて、調べたらムクドリでした。

鳴き声はあまりかわいくなくけど、穴から顔を出す様子がかわいかったですラブラブ


そして、家に帰ったら、ポストの中に同級生からのプレゼントがキラキラ

クコの実、鶏のスープに入れていただきますね、ありがとう飛び出すハート


朝から続けて癒されましたほんわか



今日は、父ちゃんのかかりつけの先生のクリニックで、私も一緒に受診しました。


めまいの薬が処方されて、大丈夫だったら飲まなくても良いとのことでした。

漢方も飲みたいと先生にお願いして、五苓散を2週間分出していただきました。

ネットで調べて、私の症状には五苓散かなと思っていたら当たりでした。

まだ少し頭が重かったり、お腹いっぱい食べると胃がもたれたりするので、しばらく飲んでみようと思います。


採血が終わって、私より後に診察室から出て来た父ちゃんが言うには、


「今日はみんな色(オーラ)が変わってた。先生が赤だったから、びっくりした。看護師さんはオレンジから黄色、赤紫の人は赤になってた」


何か変化があったのでしょうかはてなマーク

私もびっくりしましたビックリマーク

次回、先生にお聞きしてみようと思いますウインク


薬局でもらったお薬手帳がかわいくて、テンション上がる50代音譜爆笑


スタバ前のスペースでパン屋さんのパンを食べて帰りました。



それから、父ちゃんが「紫陽花を買ったら」といってくれたので、母の日前でカーネーション溢れるお花屋さんの中で、ただ1人紫陽花を買った私ですチュー


いつも翌年までに枯らしてしまうので、お花屋さんによく聞いてきました。

水をたくさん必要とするので、とにかく水を切らさないようにということでした。

今度こそうまくいきますようにお願い





今日も読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート