昨日は、先週土曜日に行って休診だったクリニックにまた通院し、その後、先日施設に入居したおとうさんの服を買いにアウトレットに行くという、ハードな1日でしたショック


まずはクリニックへ行こうと、朝準備していた時のこと。

トイレでウロバッグのおしっこを流そうとした時、床に10滴ほどの水が垂れているのが見えてあせる


「えっ、えっはてなマーク また破れたはてなマークガーン


バスの時間は迫っているし、今週は予定が詰まっているから、今日の予定は変えられない汗

この前の要領で、尿パッドを貼り付けたスーパーの袋の中にウロバッグを入れて、さらに持ち運び用のショルダーバッグの中に入れました。


そして、床の水滴を拭き取ったところ、無臭だったからもしかして水はてなマークうーん

もう時間がないので、原因探しは帰宅後にすることにして、そのまま出かけましたDASH!



まずはかかりつけのクリニックへ。

病院からの看護サマリーをお渡しして、また入院したことをお話ししました。


先生が、尿量を増やすために「点滴していくはてなマーク」と言ってくださったけれど、父ちゃんは「水分はたくさん摂っているから大丈夫」と言いました。


「買い物に行く予定もあるし、その前にガスト食べ放題も行くからねビックリマーク」と言ったら、先生と看護師さんたちが笑って見送ってくれましたにっこり


アウトレットのスポーツブランドを回って、裾の細くなっていないストレートのズボンを探しましたが、ストレートタイプってなかなかないのですねあせる


アシックス、デサント、ナイキ、ニューバランス、クイックシルバーにはなく、プーマとチャンピオンでやっと見つけましたキラキラ


チャンピオンでは、やっと見つけた喜びでいっぱいで、値札を見ないでレジに持っていったら、なんと12,100円ビックリマークの30%オフでびっくりびっくり

色違いで父ちゃんの分も買ったので、2点でさらに20%オフになり、半額くらいになりました照れ

でも、カッコいいのが見つかって良かったですニコニコ


お父さんがさびしくないように、今は亡きネコや息子の小さい頃の写真を色紙に貼ったものと一緒に、送ろうと思います。




そして、帰宅後にウロバッグのチェックをしたところ、プラスチックの持ち手のまわりのビニールの部分に、シャワーを浴びた時の水が溜まっていたとわかり、ホッとしました。

破れてなくて、本当に良かった照れ



そして今日は、父ちゃんが病気になって以来初めて歯医者さんに行きました。

個室に案内していただき、車椅子から治療する椅子にも何とか移乗することができました。

長くなったので、その様子はまた今度にウインク



連日のハードスケジュール、私はちょっと居眠りしてしまいましたが、父ちゃんはよく頑張っていますキラキラ


明日は訪問リハビリと訪看さんの訪問があるので、もうひと頑張りですビックリマーク





今日も読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート