通院日まであと10日となった今日、思いもよらぬことでピンチを迎えましたあせる

トイレでバッグの中のおしっこを廃棄していたら、違うところからポタポタとおしっこが出ていて、よく見てみると穴が空いていたのですビックリマーク


まさかのことに、動揺する私驚き

とりあえずガムテープを貼り、ビニール袋をかぶせて父ちゃんと相談です真顔


あと10日なんて持たないので、泌尿器科に電話して看護師さんに話すと、病院の下のコンビニに売っていると言われたけど、うちからは遠くてすぐには買いに行けませんえー?


すると、ウロバッグを配送してくれる業者さんを紹介してくれたので、すぐにそちらに電話しました。

あさっての配送と言われたのを緊急なのでとお願いしたら、明日の午前中に届くように送ってもらえることになりました照れ


ウロバッグの中に結石も出てくるし、2枚買っておいたほうが良いかもという看護師さんの助言で、予備を注文しておきました。

今回も、仲の良い看護師さんが対応してくれて、助かりましたニコニコ


仮止めしたガムテープでは、すぐに剥がれて漏れてきてしまうので、困ったなぁと思っていたら、息子が、


「おむつを履かせればいいじゃん」


と言うので、使っていなかった尿取りパッドをスーパーの袋の中に貼って、その中にウロバックを入れてみました。

これで、明日まで何とか持って欲しいですビックリマーク



父ちゃんを、寝る前のトイレに連れて行った時に、心の声がダダ漏れする私。


「なんか足の裏がペタッとしたなぁ。もしかしておしっこ垂れた跡はてなマーク えっ、ペタッとしたってことはその跡を踏んだからはてなマーク ヤダなぁあせる笑い泣き


冬でもなぜか、家の中では靴下を脱いでしまう習性がありますイヒ


息子には部屋の中から、


「ブツブツ言うな〜ビックリマークゲラゲラ


と叫ばれ、


シャワーキャリーから立ち上がって、必死にトイレに入ろうとしている父ちゃんからは、


「笑かさないで」


と、クレームが入りましたてへぺろ



明日は通所をお休みして、ウロバッグの到着を待つことにしました。

うまく交換できることを祈りたいと思いますキョロキョロ




こんな話のあとになんですが、昨日はファミマのプリンサンドをおやつに食べましたもぐもぐ


端から端までプリンが入っていて、米粉入りのもっちりした甘いカステラ生地と、ほろ苦いカラメルが合って美味しかったです音譜



今日も頑張ったので、今度は違うプリンのデザートを買いたいと思います照れ






今日も読んでくださり、ありがとうございました花