おとといの夜に高熱を出した息子ですが、お陰さまで今日は微熱とのど痛程度になり、だいぶ回復してきましたキラキラ


が、入れ替わりに、父ちゃんと私がちょっとピンチを迎えていました汗


私のほうは、夜中に胃にガスが溜まって何度も目が覚めてしまい、いつもの胃炎の前兆だビックリマークと早めに気が付いたので、朝から絶食して薬を飲みました。

いつもはゲーするまでわからないのに、エラいぞ私!


父ちゃんは、夜中に尿バッグに出たおしっこが、ちょっと濃くなっていましたあせる

今日は、いつも通りに通所へ行き、帰って来てから話を聞くと、夜中に腰が少し重い感じがして、動くと膀胱がチクチクしたと言うのです驚き


帰宅後は、その症状はなくなったそうで、血圧や脈も正常だしちょっと安心照れ

父ちゃんは、入院まであと13日、なんとか頑張ってもらいたいです。


私も、リビングで丸くなって寝てしまったり、無理せず過ごしていたので、今回は微熱程度でやり過ごせそうです。


そんなところに、夕方ドアチャイムが鳴って、ご近所さんが毎年分けてくださるイチゴを持って来てくれましたラブラブ

本当に美味しくって、ひと口食べると幸せな気持ちになるイチゴ🍓

ありがとうございますラブラブ


明日はみんな、イチゴ🍓パワーでもっと元気になりますようにクローバー




今日も読んでくださり、ありがとうございましたハートのバルーン