昨日は、前日の雨が上がって暖かい1日でしたが、花粉も飛んでいたようで、父ちゃん朝から何度も鼻をかんでいましたあせる

同じく花粉症の息子も、「自分の部屋のエアコンをつけたら、喉がイガイガする」と言っていて、こっちも花粉症だなと思っていたら…

もう心配しなくて済むと安心していた矢先に、息子、夜から熱発しました!!ガーン


37.8℃、38.6℃と、どんどん熱が上がって、なおも上がる気配ショボーン


薬局に抗原検査キットを買いに行ったら、薬剤師がいる時間でないと販売できないと言われたので、amazonでポチッとしました。



インフルエンザとコロナ両方の検査ができるものです。


薬局に行くために外に出た時、頭に「毒出し」と浮かびました。

ブロ友さんが先日、土用の入りの頃に熱を出されたのを思い出したのです(冬土用は1/18〜2/3まで)。

土用は年に4回の、ガス抜きというか、デトックス期間と言われます。


全身麻酔の手術を、去年2回も受けた息子なので、デトックスのサプリをしばらく飲むように言ったのに、飲んでいませんでした。

デトックス用のお茶を煮出して、朝までに飲むようにと言って置いてきたら、全部飲んでいました。


朝になって熱を計ると、おそらく39℃は超えていたと思われる熱は37.8℃まで下がっていましたが、父ちゃんは念のため通所をお休みしました。

まだ検査キットが届かないので、何の熱なのかわからず様子見です。


水分はかなり摂っているし、軽めのお昼も食べられたので、大丈夫と信じたいですぐすん


2週間後は父ちゃんの入院もあるし、息子もその頃に出張と言っていたので、頼むから早く治って〜お願い

今のところ、父ちゃんと私は元気です。



(追記)


息子の抗原検査の結果、インフルエンザ・コロナ共に陰性でしたほんわか

ご心配をおかけしました。






今日も読んでくださり、ありがとうございました。