今日は、息子とランチしてから父ちゃんの面会に行って来ました。


石窯ピザとパスタのお店で、私はカルボナーラを、息子はマルゲリータとジェノバのハーフ&ハーフ(写真撮り忘れました)をいただきましたもぐもぐ


息子が、シーザーサラダのドレッシングが無理で、どうしても食べられないというので、サラダを2人分食べてお腹いっぱいビックリマーク



お腹を減らすために、最寄駅からバスに乗らずに歩いて病院へ行きました。


父ちゃんの病室は、みんな退院して昨日から父ちゃん1人になっており、「快適ビックリマークでもさびしいね」と言っていました。

ベッドは廊下側でしたが、カーテンを開けてもらって、青い空が見えていましたキラキラ


4時からお風呂と言っていたので、キレイにしてもらって、今夜は気持ち良く眠れるといいねニコニコ

そして、家に帰って来たら、私より長い髪を散髪しないとねウインク


ベッド脇の蓋付きゴミ箱は、まだ置いてありましたあせる

誰か、何の菌がいるのか、気になるから教えて〜ビックリマーク

明日は、菌とともに退院となるのでしょうかはてなマーク


もう使わない着替えなどを持って帰りました。



今日もたくさん歩きましたが、歩く修行はいったんお休みです照れ



いつもの川には、特殊サギじゃなくコサギとカモがいました音譜


この前は、カワウがいたので時間がないのに写真を撮りました。


やっぱり鳥が好きな私ですチュー



バードウォッチングも、またしばらくお休みですね。


明日からは、またいつもの生活に戻りますが、息子の入院・手術というイベントがあるので、気を抜かずに年末まで突っ走ろうと思いますニコニコ





今日も読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ