今日は天気が良かったので、父ちゃんの車椅子を押して買い物へDASH!

出かける時にもうお腹が空き始めていたので、


「急いで行くよ〜びっくりマーク


と高速で押して歩いて、スーパー2軒をハシゴした帰りは充電切れとなりあせる


「お腹ペコペコショボーン


「同じですショック


と言う父ちゃんとなんとか家に辿り着きました。


ヘロヘロになりながらお昼を用意して、あまりにもお腹が空いていたため、あっという間に食べ終わって父ちゃんを見ると、なんだか耳を気にしていて…


「耳がよく聞こえないえー?


よく聞いてみると、昨日の夜くらいからTVの音が小さかったかも、ってビックリマークびっくり


時計を見ると1時半を回っていて、土曜日の午後診療している耳鼻科をあわてて探したら、かかりつけのクリニックの上の階に一軒あったので、急いで支度をしてバスで向かいました🚌DASH!


病院へ着くと、土曜日の午後はやっておらず汗赤ちゃん泣きガーン

ネットの情報が古かったみたい悲しい


「じゃあ、買い物して帰ろうビックリマーク


気を取り直して、TVで観たばかりの無印良品の不揃いバウムを買って帰りました音譜




父ちゃん、特に調子も悪くなく元気なので、おそらくこの前と同じく耳垢のせいだと思われます汗

月曜日に泌尿器科を受診するので、その時耳鼻科に回してもらえるかなぁ。


午前も午後も出かけて疲れた〜と言っていたら、息子がアイスを買って来てくれましたニコニコ



バウムもアイスもまだ食べていないので、感想はまた今度ウインク


久しぶりに疲れた〜アセアセ

お風呂に入って早く(もないけど)寝ますzzz





今日も読んでくださり、ありがとうございましたおねがい