42歳の時、夫が軽度の脳梗塞を発症。

49歳で脳幹出血を発症し、半年間入院。
その後、視床出血・脳梗塞を発症して、2度目の入院生活を送り、3年間休職した後に退職した夫と、私と、息子の日常を書いています。






昨日の夜、わたしが手直しした息子の髪は、一夜明けて見ると、逆三角形▽になっていたビックリマークゲラゲラ

「三角だね三角になってる!!チュー

「オマエがやったんだえー

・・・し〜らないっと笑い泣き


その後、顔を洗って髪を少し整えた後は、息子の髪はやや小さな逆三角形になっていましたウインク
巧みの技とまではいきませんでしたが、何とか外に出られるレベルになって良かったです照れ



今日はお天気も良かったので、またお散歩に行ってきました。

公園の駐車場は開放されていましたが、学校が再開されたりして、そんなに人が集中しなくなりました。

先日とは違う紫陽花が咲いていました。
4枚目は丸くて可愛いダリヤの花ラブ








夫は、公園の中の道を車椅子で自走しましたニコニコ
長い髪が風になびいています音譜
私の髪はもっと短いので、代わりにいつも夫の髪を編み込んだりしているわけですてへぺろ

夫が自走している横で、恒例の四つ葉探しをして、今日も1つゲットしましたクローバー





少しずつ平穏な日常が戻ってきたと思う反面、感染者が増加している都市も見られます。
まだまだ気を引き締めて、生活していこうと思いますニコニコ







今日もブログを読んで頂き、ありがとうございますおねがい