今まで暑かったのに急に寒くなりましたねえーん


寒い日には子供とゆっくりお風呂に入りたいです🛁


そんな時に入れるだけで泡風呂が楽しめる入浴剤を使ってみましたおねがい





こちらは美肌成分が溶け込んだとろみ泡がたっぷり楽しめて、全身をやさしく包み込み、手の届かないところまでスキンケアをしてくれますラブ






浴槽にお湯を少し入れて入浴剤をまぜてからシャワーを上からかけますニコニコ



そうするとどんどん泡が出来ますラブ



泡がたくさんで子供のテンションがかなり上がって嬉しそうでしたラブラブラブ





写真だとわかりにくいですが、もこもこの泡が出来ました💗



とろみもあってとっても温まりますラブラブラブラブ



ほんのり甘い香りに包まれながら、子供と遊べるので是非試してみて下さい音譜




商品はこちら




牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪