今年もドキドキワクワク | キャンドルライフで軽やかに、楽しく

キャンドルライフで軽やかに、楽しく

人生、笑って過ごしたい
私の好きなもの、楽しいことはなんだっけ?

キャンドルセラピストのめぐです🎵



今年もキャンドルセラピスト協会感謝フェスあります。

9月23日(月祝日)スケジュール予定して下さい。



昨年の作品



今年はどうしようかな。


準備からドキドキワクワク。



笑顔になれる

キャンドルセラピスト協会感謝フェス。

9月23日(月)予定開けて置いてくださいね。



お付き合い頂きありがとうこざいました。

では。


 

LINE@始めてみました。
お気軽にお付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ
友だち追加
こちらでも直接疑問、質問お待ちしています照れ
 

ご希望のレッスンについて

自宅でもレッスンしようかと準備中です口笛

 

あなたのお家、近くの場所でもお伺いしますよ。

ご質問、お問い合わせはこちらまでお願いします。