誕生日月にはプレゼントいっぱい | 気になるものやら趣味旅行やら 記録Blog

気になるものやら趣味旅行やら 記録Blog

初めまして(・ω・)ノ
広島市在住アラフォーmegです!
2016年広島東洋カープ25年ぶり優勝を機にblogすることを決心しました!ほぼ旅行日記blogですがお付き合いください(о´∀`о)
またに趣味の韓国台湾も載せて行きます♡

私、11月に誕生日です誕生日ケーキ

携帯にいろんな
アプリを入れているので

11月になって
誕生日おめでとうハートのプレゼント
アプリから
プレゼントが送られててきますウインク


31アイスクリームからは
シングルカップorコーンを
プレゼントビール


アイスクリーム好きな
私には最高のプレゼントですラブラブ





店員さんに提示すると
「はいはい。」とばかりに
素早く用意してくれましたイエローハーツ


じゃじゃーん。

季節のアイスから
モンブラン
シングルコーンで注文しましたキラキラ


まぃうーですチューチューチュー




他にも
マクドナルドの
ポテトSも無料ですハンバーガー


11月の誕生月に
お得な一か月が待ってる予感ラブ