往復2950円 博多⇄釜山 高速船KOBEE | 気になるものやら趣味旅行やら 記録Blog

気になるものやら趣味旅行やら 記録Blog

初めまして(・ω・)ノ
広島市在住アラフォーmegです!
2016年広島東洋カープ25年ぶり優勝を機にblogすることを決心しました!ほぼ旅行日記blogですがお付き合いください(о´∀`о)
またに趣味の韓国台湾も載せて行きます♡

釜山ナビさんから発売されているKOBEE(コビー)往復2950円びっくり
お安い価格で乗って来ました船
博多港で燃料サーチャージ300円、港使用料500円。
釜山港で同じく上矢印7300w(約700円)を支払ったので合計 福岡⇄釜山が4450円ですびっくりびっくりびっくり国内旅行より安い札束



11月18日金曜日。博多港14時発船

{EF00E69C-A6AA-4E5B-B7BB-7A06ADEFA375}
対馬経由だったので、釜山港国際ターミナル 17時半頃到着波通常は2時間55分で到着します
この日は、雨でした雨


{37A4E5A8-51D9-4A62-BB90-17B1EC8D3878}

{94D67200-7E34-4581-B9C2-BB7EA826DA8A}
シャトルバスで釜山駅にピストンで送迎してくれますバス大人1010wコインたち(約95円)



楽しい釜山の旅も終わり…



帰りの帰国便は朝8時45分発の1本のみですキョロキョロ

{7DADE544-423F-4F23-8881-1EA983333551}

{C9B749AE-8C36-43A6-B0B6-E3414CCB9088}

{0FC2264E-2532-408C-A8BF-8340949934B0}

{3AC2B387-D3B4-48DE-9362-A6E263E0497D}

博多港には、12時15分頃に到着船

皆さんも博多から安く行くなら釜山ナビさんから行くKOBEE(コビー)に乗ってみてはどうですか??

とりあえず12月までこの価格で運行していますウインク