おはようございますニコニコ


今日は…


推薦入試の日!!


1週間前から

カウントダウンしていて

あと何日やね…

練習どう❓

とか話をしながら

ついに今日になりました泣き笑い



友達も一緒に受けるのですが

まぁ〜『報告・連絡・相談』がなく

友達のお母さんに連絡をとり

本人たちはどうやっていくのか。

など話して送り出しました真顔


もぅ着いててもいい時間ですが

無事着いたのか…

今も不安です(笑)


本人はケロッとしていて

親の方がヒヤヒヤ💦


コロナ感染も増えてきている中で

そっちの方もヒヤヒヤしながら…


何事もなく

無事受験出来ることに感謝ですニコニコ


受験生の母。

精神的に疲れますね(笑)

私もこんな感じだったんでしょうねアセアセ


合格発表までもまたドキドキで

カウントダウンしないとひらめき


帰ってくるまで

買い物したりして

待ちますスター