男性から引かれた私の服装 | 長年の婚活経験をしてきた夫婦がサポート はじまりの結婚相談所 Mari West のブログ

長年の婚活経験をしてきた夫婦がサポート はじまりの結婚相談所 Mari West のブログ

岡山在住の夫婦で結婚相談所をしております、
はじまりの結婚相談所 Mari West(マリ ウエスト)です。
長年、婚活して苦労もたくさんしてきました( ;∀;)
婚活での失敗・成功から学んだことや、
日々サポートしていて感じたことをブログに書いていこうと思います。

 

男性から引かれた服装
驚き【私の体験談】驚き

     

 

 

こんにちは~ニコニコ飛び出すハート

はじまりの結婚相談所 Mari West ですぽってりフラワー

ブログはじめました~ビックリマーク

長い婚活を経て結婚し今結婚相談所しています

 

婚活中の失敗・成功から学んだことや

日々サポートしていて感じたことを

ブログに書いていこうと思いますので

宜しくお願い致します爆笑

 

 

 

私は普段パンツスタイルも好きだし、

スカートも好きで、色々なバリエーションで

毎日どれ着ていこうと楽しむくらいに

ファッションが好きだったのですが・・・

婚活中で自分で良かれと思っていた服装で


男性から引かれた服装

 

の話をします花

 

 



婚活アプリで出会った男性と初めて会う時。

シャツ+ショーパン+レギンスにスニーカー

でオシャレ(自分的に)していったつもりでした

が、男性からの第一声目、

 


「何か今にも走りそうな恰好ですね;・∀・」

そして第二声目、 

「流石マラソン好きなだけあるね;・∀・はは」

って、引いとるがな・・・滝汗


マラソン好きやからその恰好してるんちゃうし!

って今考えたらその恰好はないですかね・・・ゲッソリ




凝視
年相応でない若作りした服装
 

私は婚活パーティーにも行っていました。

お酒を飲みながら話できる婚活パーティーで


カジュアルなパーティーやし普段着+α

 

で決めて行こう!と、

パンツはなし!

ショーパン、レギンスなし!

オシャレ(自分的には)していったつもりでした

が・・・

 

 

あれ、私浮いていない?ガーンガーン

フリルのついたピンクカットソー

+大柄の花柄のスカート

何か周りの女性の方達と何か違う・・・


30代中盤で、ピンクはきついし、

主張しすぎる花柄のスカートもだめだめでしたあせる

 

20代だったらゆるされる恰好

 

なんでしょうね驚きあせる

 



女性は30代前半が多かったのですが

 

私の周りは・・・

明るい色のワンピースにカーディガン」

 

「白いカットソー+ハイウェストのフレアスカート」

などなど・・・

 

年相応かつ清潔感があり女性らしい恰好

の人ばかりでした。浮いちゃってるぅ~ポーン

 

そもそも、30代中盤というだけでハンデ

なのに、服装まちがえた~ビックリマーク

 

もちろん、連絡先。聞かれてません・・・チーン




オシャレ身だしなみ

 

は違うのです。

私はファッション楽しんでるだけであって

ただの自己満足。に過ぎなかったのです泣


 

 

その頃、丁度結婚相談所に入っていた友人に、

「Ⅿちゃんの恰好可愛いけど、

(これも気を遣われている(笑)・・・)

 

 男ウケしないよ~」

とハッキリ言われましたチーンガーン


 

 

今思うとハッキリ言ってくれた友人に感謝~ラブ

その時期から男性と会う時の服装を気にする

ようになったと思います。

 



乙女のトキメキ年齢相応の
 

乙女のトキメキ清潔感のある

乙女のトキメキ女性らしい


 

服装。3点セットが大切だと学びました。

服装は本当に重要ですひらめき電球

 

 

 

ホームぺージのコラムのページに

服装のことも触れていますので

よかったら読んでください爆笑



前向きに結婚を考える貴方を
婚活経験のある夫婦がサポートしますビックリマーク

 

2022年成婚者数No1

IBJの正規加盟店ベル

 

はじまりの結婚相談所 Mari West 

マリウェスト

 

宜しければHPものぞいてみてください音譜
ダウンダウンダウン

http://www.hajimariwest.com