お花が好きで書き始めたブログです。

お花は人々の心を癒します。

 

3月24日誕生花

「カタクリ」


花言葉

「初恋」「寂しさに耐える」



3月25日誕生花

「オウレン」


花言葉

「変身」



3月26日誕生花 

「シュンラン」


花言葉

「気品」「清純」


3月27日誕生花

「ショウジョウバカマ」


花言葉

「希望」


3月28日誕生花

「タツタソウ」


花言葉

「遠慮」


3月29日誕生花

「アリッサム」


花言葉

「優美」「飛躍」



3月30日誕生花

「カルセオラリア」


花言葉

「私の伴侶」「幸福」


3月31日誕生花

「ハマカンザシ」


花言葉

「同情」「心遣い」「思いやり」


花数字エンジェルナンバー

気になる数字はありますか❓

なければスルーして下さいね。

誕生花から選んで頂いても大丈夫です。今の自分の心と対話してみて下さいね。



花数字エンジェルナンバー324

カタクリ

 花数字エンジェルナンバー324

神聖なつながりを信じて行動すれば、きっと人生にポジティブな変化を起こすことができますよ。

もしこれまで様々なトラブルを抱えて苦しんできたのなら、その問題に真正面から立ち向かってくださいね。「今こそ負の連鎖を断ち切って、ポジティブな未来へと進むべき時だ」と、アセンデッドマスターは告げています。



花数字エンジェルナンバー325 

オウレン

「直感がポジティブな変化を引き寄せる力」を示しています。私が本当にやりたいことは何だろう?” そんな問いを自分自身に向けてみてください。

金運上昇の予兆かもしれません。

でも、それはただチャンスが舞い込んでくるだけではなく、自分の直感を信じて行動することで引き寄せられる運です。


花数字エンジェルナンバー326

シュンラン

あなたが直面している経済的状況に関する不安やその他の障害・困難を手放すように』というメッセージです。物質的な要求についての恐れや心配は、アセンデッド・マスターにゆだねましょう。そうすれば彼らがあなたの信じる心を強めてくれ、望むものが与えられるように助けてくれます。


花数字エンジェルナンバー327

ショウジョウバカマ

「自分は正しいと信じる」こと。あなたが進んでいる道をほめたたえています。その行程であなたが直感の有効性を信じれば信じるほど、あらゆるものがもっとうまくいくでしょう。


花数字エンジェルナンバー328

タッタソウ

 自分自身に自信を持ちましょう。与えることで受け取り、受け取ることでさらなる豊かさが訪れます。」です。このまま真っすぐに突き進めば望む成果が得られますので、くじけることなく今の努力を続けましょう


花数字エンジェルナンバー329 

アリッサム

「終結は新たなスタートです。心の癒しをもたらすことができます。」です。このまま真っすぐに突き進めば望む成果が得られますので、くじけることなく今の努力を続けましょう。


花数字エンジェルナンバー330

カルセオラリア

もし何かを始めようとしているなら、今が最善のタイミングです。

アセンデッドマスターの加護を受けて、大きなトラブルなくゴールへとたどり着けるでしょう。

また困ったときには、奇跡のようなタイミングで助けを得られます。


花数字エンジェルナンバー331 

ハマカンザシ

叶えたい夢を頭に思い描き、祈りを通じてそのイメージを彼らに伝えましょう。

あなたの願いをしっかりと聞き届けたアセンデッドマスターは、成功までの道筋を指し示してくれるのです。

今の自分の心と対話する為のメッセージに照れ


私の家にはアストロメリア、桜等が飾ってあります。今回私がお勧めするお花はアストロメリアです。

赤のアルストロメリア|「幸い」

ピンクのアルストロメリア|「気配り」

白いアルストロメリア|「凛々しさ」

オレンジのアルストロメリア|「友情」

黄色のアルストロメリア|「希望」

お好きなお花を飾り、心を癒してあげて下さい。


凛と美しく、私が私らしく光り輝いて進む、そんな思いを秘め、お花とお話ししました。(笑)爆笑

いつも癒してくれて、ありがとう。🌷