お花が好きで書き始めたブログです。

お花は人々の心を癒します




3月9日誕生花

「アセビ」


花言葉

「献身」「あなたと二人で旅をしましょう」



3月10日誕生花

「ルピナス」


花言葉

「想像力」「いつも幸せ」


3月11日誕生花

「ユキヤナギ」


花言葉

「特に優れる」「愛らしさ」「気まま」


3月12日誕生花

「レンゲソウ」


花言葉

「あなたは幸福です」「心が和らぐ」


3月13日誕生花

「イカリソウ」


花言葉

「君を離さない」「旅立ち」


3月14日誕生花

「カモミール」


花言葉

「親交」「仲直り」


3月15日誕生花

「クンシラン」


花言葉

「寂しい」「辛抱強さ」「哀れ」


3月16日誕生花

「ミント」


花言葉

「美德」「効能」


花数字エンジェルナンバー


気になる数字はありますか❓

なければスルーして下さいね。



誕生花から選んで頂いても大丈夫です。今の自分の心と対話してみて下さい。



花数字エンジェルナンバー309

アセビ

「自分の人間性に誇りを持ち、誠実に行動することを心がけましょう。一つひとつの積み重ねが大きな成果をもたらし、頑張り続ければ、望んだ成果を得ることができるので、立ち止まらずに進み続けましょう。


花数字エンジェルナンバー310

ルピナス

この世界の神聖な真実を見抜くために、心と思考を集中させてください。

ご自身の役割を理解し、魂の目的のために今すぐ動き始めてください。

「また自分から動いていきましょう」というメッセージを教えてくれています。


花数字エンジェルナンバー311

ユキヤナギ 

「どんな時も楽観的でいることで、良い方向へと導かれていきます」とエンジェルが伝えています。

「何があってもうまくいく」「良い方向へと導かれている」とポジティブに考えていきましょう。悪いところより、良いところに目を向けて、今を楽しむことが大事です。

変化はあなたが大きく成長している証し。恐れることなく変化を受け入れましょう。



花数字エンジェルナンバー312 

レンゲソウ

「実現して欲しいことに意識を向けて』です

『あなたの未来を明るいものにするにはあなたの思考をポジティブで満たす必要があります。

マイナス思考を取り除き、ハッピーな未来を想像しましょう』という意味が込められています。

あなたの考えていることが全て、恐れに目を向けず、こうなって欲しいと思えるような世界を想像してください。


花数字エンジェルナンバー313

イカリソウ

「ポジティブな変化が訪れる」

大きな変化が訪れる、つまり、人生において新たなステージに進むタイミングだといえそうです。

「あなたがアセンデッドマスターと繋がっており、新たなスタートラインにいる」ということを示しています。

自信を持って進めば幸せな未来に近づけるかもしれません。


花数字エンジェルナンバー314

カモミール

「あなたの旅(人生の道のり)が成功を約束されている」という意味があります。

あなたの行動には成功が約束されています。ただ、ネガティブな思考を持ってしまうと、道が少しズレてしまいます。

最初は小さなズレだったとしても、そのまま進むと大きく道を逸れてしまいますから、ネガティブな思考は手放してください。


花数字エンジェルナンバー315

クンシラン

祈りやアファメーション、アセンデッドマスターとのつながりが人生にプラスの変化を起こします。あなたの望む未来に意識を合わせていきましょう。そして、あなたにとって必要のない思考や感情は手放し、新しいものを取り入れていきましょう。

あらゆることを肯定的に受け止めて積極的に行動する姿勢が、新しい機会をもたらします。

進むべき方向が定まっているのなら、望む目標に集中して、動き出してくださいね


花数字エンジェルナンバー316

ミント

「経済的・物質的な問題から離れ、自分の内なる声や本当にやりたいことにフォーカスしましょう」というメッセージです。ポジティブな見通しを持つことの重要性を思い出させています。又「家族との関係を調和させるためには、真実と正義を尊重しましょう。真実と正義を追求することで、より深い絆を築いていきましょう。」という暗示を天使が教えてくれています。



ふとこんな事を思いだし

私が実家に帰省して、

東京に戻る日、今は亡き祖母から

手紙と真珠のネックレスを貰いました。

痴呆が始まっていたので、

文章もバラバラになっているのですが、

そこには、感謝と

祈り🙏の大切さが書いてありました。




記憶が消える前に

生きる上で大切な事を

伝えたかったのだと思う••





最後まで読んで下さりありがとございました。🌷