お花が好きで書き始めたブログです。
お花は人々の心を癒します。


224誕生花

「クロッカス」


花言葉

「私を信じてください」




2月25日誕生花

「カランコエ」

花言葉

「あなたを守る」「幸福を告げる」




226日誕生花

「スノードロップ」 


花言葉

「まさかの時の友」「希望」  




227日誕生花

「クモマグサ」


花言葉

「活力」「深い愛情」「決心」



2月28日誕生花

「ミスミソウ」


花言葉

「優雅」「自信」「はにかみ屋」




2月29日誕生花

「ワスレナグサ」


花言葉

「真実の愛」「誠の愛」「私を忘れないで」





花数字エンジェルナンバー


気になる数字はありますか❓

なければスルーして下さいね。


誕生花から選んで頂いても大丈夫です。

今の自分の心と対話してみて下さいね







​花数字エンジェルナンバー2024

クロッカス

「少し先のお洒落をしてみましょう」というメッセージがあります。モードの星が輝いています。

海外のファッションが気になって、パレコレ風の衣装を着てみたくなります。「先取り」が開運の秘訣になるので、ブームをいち早く取り入れてみてください。誰よりも旬を楽しむ気持ちが、あなたを輝かせてくれます。


花数字エンジェルナンバー2025

カランコエ

「ずらしてみましょう」というメッセージがあります。人と違うことを、積極的にやってみましょう。

混雑している時間を避け、空いているタイミングを狙うことで、もっと自由に楽しめそうです。

「人と正反対に生きること」で見える喜びも。

ひょうきんな変わり者になって、あなたらしい幸せを手に入れていきましょう。


花数字エンジェルナンバー2026

スノードロップ

物質的な執着を捨て、天使たちを信じて前に進むようにメッセージを送っています。天使たちや神様のエネルギーで満たされている時です。純粋な心を持ち、彼らからの恩恵を受け取りましょう!


花数字エンジェルナンバー2027

クモマグサ

「逆戻りも楽しみましょう」というメッセージがあります。ルスルと前に進める日もあれば、どしんと尻もちをつく日もあります。

晴れたり曇ったり、色々なお天気があるのが人生です。うまくいかない日に地団駄を踏まず「そういう日もあるさ」と楽しく考えてみてください。


花数字エンジェルナンバー2028

ミスミソウ

「集団を抜けてみましょう」というメッセージがあります。

みんなと一緒が飽きてしまい、一人で過ごしたくなります。「変わり者と思われてもいい」と割り切って、一人旅や一人行動を楽しんでみてください。

自分だけの時間をもっていると、心の中が満タンになって、ゆっくり考えられるようになります。

思いのまま動いて、本当のあなたを見つけてみましょう。


花数字エンジェルナンバ2029

ワスレナグサ

「新しい扉を開けてみましょう」というメッセージがあります。あなたの使命が試される時だと伝えています。神や天使たちの力を借り、あなたの役目を果たす時が来たのです。あなたのエネルギーが高まっています。あなたに与えられた使命をまっとうしましょう。



先日龍口明神社と江ノ島神社へ行きました。

晴天でとても気持ちが良かったです。


心の迷い、煩悩を断ち切る事が出来ますように。

少し眺めて息を吐き出してみて下さい。🐉


両手で心臓や胸に手を当てながらすると落ち着いてくると思います。🌷🌷🌷




最後まで読んで下さり

ありがとうございます。