敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


お花が好きで書き始めたブログです。

お花は、人々の心を癒します




217日誕生花

「ソラマメ」


花言葉

「憧れ」「永遠の憧れ」


218日誕生花

「タンポポ」


花言葉
「愛の神託」「神託」「真心の愛」「別離」


219日誕生日花

「スミレ」


花言葉

「自由」「率直」「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」


220日誕生花

「オウバイ」


花言葉

「控えめな美」「期待」「恩恵」


2月21日誕生花

「ヒガンザクラ」


花言葉

「心の平安」「独立」「精神美」




2月22日誕生花

「アフェランドラ・ダニア」

花言葉

「雄々しい」「素敵な心」

223日誕生花

「ジンチョウゲ」


花言葉

「不滅」「栄光」 「勝利」



 花数字エンジェルナンバー


気になる数字はありますか❓

なければスルーして下さいね。


誕生花から選んで頂いても大丈夫です。

今の自分の心と対話してみて下さいね



217花数字エンジェルナンバー

ソラマメ

あなたは、望みを叶えるための道のりを順調に進んでいます。

そのままプラス思考で進んでください。



218花数字エンジェルナンバー

タンポポ

『経済的なこともあなたの思考や信念によって創造されていることを知ってください。

あなたが変わることであなたの経済面も変化していきます。

明るいイメージ、明るい気持ちを内に宿し、状況を好転させていきましょう。』



219花数字エンジェルナンバー

スミレ

『あなたの使命に前向きな見通しと楽観的な姿勢を加えてください。それらが起爆剤となって、あなたをさらに高みへと押し進めてくれることでしょう』という意味が込められています。

あなたのこれからは、未確定であり、その決定者はあなたにあります。

 


220花数字エンジェルナンバー

オウバイ

自分の思いを明確にすることで、未来は切り開きます。天使は、自分が感じていること、願っている夢や希望、未来に対するビジョンについて、あなたの心の声を確かめるよう促しています。あなたの強い思いによって、あなたも未来はより良いものになるでしょう。

 


221花数字エンジェルナンバー

ヒガンザクラ

『あなたが行うあらゆる行動の選択を前向きなものにしてください。そうすることであなたの人生もより素晴らしいものへと変化していきます。』


222花数字エンジェルナンバー 

アフェランドラ•ダニア

これまでひたむきに取り組んできたことが成果を生み、望みが現実になることが期待できます。

ただし、それに甘んじて努力をやめていいというわけではありません。物事を途中で投げ出すことはせず、自分の可能性を信じて前進を続けましょう。



223花数字エンジェルナンバー

ジンチョウゲ

何もしない時間をつくってみましょう。何にも予定をいれず、何もせず、ただぼーっとした時間を過ごしてください。いつも何かに追われていて、時間だけが過ぎていく日々に流されないでください。今のあなたには、立ち止まって自分のペースを取り戻す時間が必要だと天使は言っています。