お花が好きで書き始めたブログです。

お花は人々の心を癒します。


足を運んで下さりありがとうございます🌷


2023年11月17日から30日まで


11月17日誕生花

スターチス

花言葉

「変わらぬ心」「永遠に変わらない」



11月18日誕生花

「コナラ」

花言葉

勇気」「独立」


11月19日誕生花

「ワレモコウ」

花言葉


「変化」「もの思い」「愛慕」



11月20日誕生花

「ツワブキ」

花言葉


「謙譲」「困難に負けない」


11月21日誕生花

「カリン」

花言葉

「豊麗」「優雅」


11月22日誕生花

サンショウ」

花言葉

「魅惑」「健康」


11月23日誕生花

「ミカン」

花言葉

「花嫁の喜び」「清純」「純白」

 

11月24日誕生花

「ガマズミ」

花言葉


「結合」


11月25日誕生花

「パンパスグラス」

花言葉

「光輝」「偉大な愛」「強気な心」



11月26日誕生花

シャコバサボテン」

花言葉

「美しい眺め」



11月27日誕生花

ハボタン

花言葉

祝福」「愛を包む」「慈愛」


11月28日誕生花

「サンダーソニア」

花言葉

「祈り」



11月29日誕生花

「チャ」

花言葉

「追憶」「純愛」



11月30日誕生花

「アツモリソウ」

 花言葉

「君を忘れない」 



花数字エンジェルナンバーです。

今回は花びらです。

気になる数字はありますか❓

なければスルーして下さいね。


誕生花から選んで頂いても大丈夫です。







【エンジェルナンバー1117】

スターチス

前向きな気持ちで自分を信じて進んでいるあなたは、今、正しい道を歩んでいるということを伝えてくれています

たとえ状況が思わしくない時でも、希望を持ち続けて進んでいきましょう。

無意識に考えていることを意識化し気付きを得ることで、思考を修正していくことができるでしょう。

【エンジェルナンバー1118】

コナラ

強い追い風があなたに吹いているので、今行動を起こすことで流れに乗ることができると天使が伝えています。恋愛運が高まり好調な今、片思いの人は自分から積極的に行動を起こしてみましょう。


【エンジェルナンバー1119】

ワレモコウ

これまでの努力が、実を結ぶようになる」という意味を持っています。

あなたの中にあるエネルギーが解放され、才能が開花します。あなたのエネルギーが解放されれば、ますます可能性は広がっていくでしょう


【エンジェルナンバー1120】

ツワブキ

あなたが思っていることは宇宙と繋がっています。その直感を信じ、大切にし、行動という形で示してください。すべては守られているので、不安は天に預けて一歩を踏み出してください。 


【エンジェルナンバー1121】

カリン

あなたの心の声に従って行動してください。あなたが思っていること、行動することひとつひとつを意識し、自分の中心に合わせてください。それがそのまま現実になるからです。


【エンジェルナンバー1122】

サンショウ

あなたが思っていることを行動に移して楽しんでください。楽しそうにサポートしてくれている天使たちが近くにいます。その天使たちと一緒に人生のダンスを感じるままに踊ってください


【エンジェルナンバー1123】

ミカン

エンジェルナンバー1123あなたの心が揺さぶられることをやってください。何か理由をつけてやらなければいけないと思っていることではなく、心が躍ることは何ですか。その選択が、あなたを拡大させていきます。

【エンジェルナンバー1124】

ガマズミ

あなたがワクワクすることを行動に移してください。天使がそばにいて、それをサポートしてくれています。これは天使との共同作業です。余計なことを考えず、この地球での人生を一緒に楽しんでください。

【エンジェルナンバー1125】

パンパスグラス

あなたの心の声に従って行動をし続けてください。他の誰かの声ではなく、あなた自身の声を聴いてください。そしてそれに沿った行動はあなたに神聖な変化をもたらします。調和と共にこの変化を楽しんでください。

【エンジェルナンバー1126】

シャコバサボテン

心の声に従ってあなたが行動し続けているので、あなた自身の光が強く輝いています。このままポジティブを保ち、行動し続けてください。

【エンジェルナンバー1127】

ハボタン

あなたは今まで自分の心に素直に行動してきたので、あなたにとってベストな神聖な道を歩んでいます。このまま自分を信じて、歩み続けてください。

【エンジェルナンバー1128】

サンダーソニア

あなたが自分に素直にいてくれたおかげで、豊かさが訪れます。そのために心の声に従って、このまま引き続き行動を続けてください。心の中心を保つようにしてください。

【エンジェルナンバー1129】

チャ

あなたの自分らしい行動のおかげで、神聖な旅のある一幕が閉じようとしています。新しいステージに向けて、本当にあなたが望むものとそうでないものを、より微細に感じ取ってください。そしてその望みへ向けての一歩を踏み出してください。

【エンジェルナンバー1130】

アツモリソウ

あなたが行動することによって、あなたの望みが広がっていきます。このまま続けてください。あなたの行動は宇宙と繋がっているので、心配しないで、子供のように純粋にやりたいことに集中してください。





今月も今日で終わりですね。

どんな1ヶ月を過ごしましたか?

私は平穏な生活でしたが、

それこそが幸せなのでしょうね。


歳を重ね多分、色々な角度から見る事が出来るようになった気がします。


どんな状況下でも、幸せにフォーカスし

今を生きる

それに尽きる

私はそう思います。


来週は北海道へ行ってきます。🌷