#今日の付箋 は夜勤ではがした付箋。
色んな事を付箋に書き、
一晩(16H)の夜勤でこんなに使いました。

メモ帳、手帳に残すべき付箋は残し、終わったものを集めてみました。
捨てるために一旦貼ったんですが、
約70枚位あった‼️
終わったら忘れて良いもの(いらない物)達なのに
メモに直書きしたら…❓️
これらの中から必要な情報を探しだす❓️…💦

並び替えられない情報に右往左往させられ…。

頭の中のメモ帳には裏切られ…。結局二度手間。
なんて事たくさんありませんか❓️(笑)

スマホもアプリをたくさん起動したままにすると動きが鈍くなりますよね❗

私(たち❓️)の頭の中も一緒。この先の事を考えながら、これを覚えて…、目の前の作業を…なんて。うん‼️無理‼️

付箋のお陰です♥️♥️
同じ介護系の方のメモ帳とか聞きたい‼️