洋楽&外人好き集まれーっ♡!

洋楽&外人好き集まれーっ♡!

タイトルの通り洋楽または外人さんが好きな方達と情報を交換したり、アーティストが日本に来日する際一緒に参戦できればと洋楽、外人好きと仲を深めたいと思っています!
Twitter:@megutepo https://twitter.com/megutepo
フォローお願いします(*^^*)♡

Amebaでブログを始めよう!

ジャスティンビーバー

2013年10月に来日公演決定

ということで参戦したいです!

一緒に参戦してくれる方探してます!

まだ詳細が出てないときですが

今のうちに参戦してくれる方募集してます

コメント、メッセ、またツイッターフォローしていただいて

DM待ってます!


チケットなど、、協力してください(>_<)







主に洋楽、外人などなど書かせていただきます\(^o^)/

音楽情報やGossip情報など!

同じ趣味をお持ちの方々是非仲良くしてください♪♪

そうでない方も交流出来たら嬉しいです♪


みなさんよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノドキドキ


Twitter;@megutepo

https://twitter.com/megutepo


みなさんフォローお願いしますドキドキ