ジャスティンビーバー
2013年10月に来日公演決定
ということで参戦したいです!
一緒に参戦してくれる方探してます!
まだ詳細が出てないときですが
今のうちに参戦してくれる方募集してます
コメント、メッセ、またツイッターフォローしていただいて
DM待ってます!
チケットなど、、協力してください(>_<)
ジャスティンビーバー
2013年10月に来日公演決定
ということで参戦したいです!
一緒に参戦してくれる方探してます!
まだ詳細が出てないときですが
今のうちに参戦してくれる方募集してます
コメント、メッセ、またツイッターフォローしていただいて
DM待ってます!
チケットなど、、協力してください(>_<)
主に洋楽、外人などなど書かせていただきます\(^o^)/
音楽情報やGossip情報など!
同じ趣味をお持ちの方々是非仲良くしてください♪♪
そうでない方も交流出来たら嬉しいです♪
みなさんよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ![]()
Twitter;@megutepo
みなさんフォローお願いします![]()