今日で3ヵ月の休職期間が終りましたおねがい
療養開始の時、手術の事や手術結果など考えれば考える程、不安な日々を過ごしていましたショボーン

子宮頚がんの事を調べるため、色んな方のブログを拝見させてもらいました。
子宮頚がんでも病期の違いや術式の違い、色んな合併症がありながらも皆さん強くたくましく戦っている様子を知る事ができ勇気を頂きました乙女のトキメキ

病気になった人 同士でないと分かり合えない部分があるので私にとってこのブログの存在は大きいものでした。

私は明日から仕事復帰します。
3ヶ月に1回は大学病院へ検査に行き検査をしますが、再発や転移の不安を一生抱えながら過ごして行きます。

このブログで学んだ事で自分で出来ることなどは今後も取り入れて行きたいと思います。

今日もウォーキングと軽いジョギングをして明日の仕事に向けて体力作りをしました!

今日もすごく暑かったあせる
気温が30℃越えていて、全国2位の暑さだったようです晴れ