久しぶりのブログ
カキ②です
1日から熊本に帰ってて3日に帰ってくるはずが・・・
なんと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
9日までのんびぃぃぃりノ~ビノ~ビと過ごしてきました![]()
やっぱり地元はいいですよね![]()
友達はいるし・・・馬刺しは美味しいし・・・温泉が近いしね![]()
まぁそのうちの半分は友達のお店で飲んで
酔っ払って騒いでましたけどね![]()
東京もいいけど熊本も結構いいよぉ~![]()
先月でクビになったMEGUは今月21日に熊本に帰ります![]()
![]()
![]()
それまでに東京満喫しておかないとね![]()
![]()
あっそうそう、今日の夕方に地元の友達がチビ2人つれて上京してくるから羽田まで迎えに行かないと・・・![]()
18日まで楽しくなりそうっ![]()
![]()
![]()
MEGUのブログに愛しのチビ2人が登場する日も近いかも・・・![]()
でわでわ・・・またちゃんとカキ②
するからみてくださいね![]()
