久しぶりのブログメモカキ②です!! 


1日から熊本に帰ってて3日に帰ってくるはずが・・・


なんと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


9日までのんびぃぃぃりノ~ビノ~ビと過ごしてきましたドキドキ


やっぱり地元はいいですよね音譜


友達はいるし・・・馬刺しは美味しいし・・・温泉が近いしねラブラブ!


まぁそのうちの半分は友達のお店で飲んでビール酔っ払って騒いでましたけどねあせる


東京もいいけど熊本も結構いいよぉ~!!


先月でクビになったMEGUは今月21日に熊本に帰りますUFOアップアップ


それまでに東京満喫しておかないとねチョキキラキラ


あっそうそう、今日の夕方に地元の友達がチビ2人つれて上京してくるから羽田まで迎えに行かないと・・・電車


18日まで楽しくなりそうっヒマワリヒマワリヒマワリ


MEGUのブログに愛しのチビ2人が登場する日も近いかも・・・ラブラブ


でわでわ・・・またちゃんとカキ②メモするからみてくださいねニコニコ



MEGUの働いてるお店が来月からキラキラ店内改装キラキラをするから2ヶ月間お休みしますビックリマークビックリマーク


それでその間の2ヶ月間姉妹店で合同営業するはずだったんだけど、MEGUは7月末でお店を辞めて熊本に帰ろうとロケット思っててお店側の返事待ちだったんだけど・・・


今日仕事の途中に副社長から呼び出されて


「MEGUちゃん熊本に帰るの?」


「はい!!7月いっぱいで帰ろうと思ってます。」


「そっかぁ・・・来月から合同営業するお店が今よりも少し狭いお店で、姉妹店にも女の子がいるから9月からも働いてくれる子を優先して残してるんだ!!」


「えっ!?」今なんとおっしゃいました??


「だからMEGUちゃんが9月からも働いてくれるんだったらお店としては残ってほしいんだけど・・・7月で辞めるなら明日までで・・・」


あぁ~なるほど!!

これからも働き続けるならいいんだけど辞める予定があるなら今すぐ辞めろってこと!?


「決定権はMEGUちゃんにあるから!!」


って言われても・・・ガーン


これって遠回しにクビってことですか???


とりあえず熊本に帰るのが1ヶ月早まることになりそうです・・・しょぼん


でもどうせならもう少し早めに言っていただけてたら土曜日から2泊3日の格安ツアーで熊本に帰らずにすんだのに・・・ドクロ


人生甘くはないですね!!


頑張れ!!MEGU!!



みんなはいまから起きて仕事かなはてなマーク


MEGUはいま六本木から歩いて走る人あせる帰ってきましたビックリマークビックリマーク


いままでダーツバーで飲んでてカクテルグラス・・・「さぁ帰ろう!!」っと外に出たら風があまりにも気持ちよくて朝のお散歩をしてきましたドキドキ


東京タワー&増上寺お参りコース・・・ぶーぶー


朝の増上寺はお線香のいいにおいがしてましたよビックリマークビックリマーク


「早起きは三文の徳」って昔お母さんからよく言われてませんでしたはてなマーク


MEGUはよく言われてたんだけど、昔から朝が苦手でショック!・・・。


でも今日はなんだか「朝っていいなぁ~」って思ちゃった晴れ


たまには朝帰りもいいですね☆☆☆


朝帰りついでにいまから「朝風呂」にゆっくりはいってきま~すパーキラキラ


みなさんお仕事頑張ってくださ~いニコニコ



ここ2~3日かなり落ちてましたガーン


なんでかというと・・・仕事が面白くなくて、やる気がないビックリマークビックリマーク


一回そう思うとそこからなかなか抜け出せなくて悩んじゃう・・・ドクロキラキラ


みんなもたまにあるよねはてなマーク


どんどん色んな嫌なことが頭の中を支配していって・・・最初悩んでたことの何倍も悩みが大きくなって・・・最悪パンチ!


今回どん底のあたしを救ってくれたのがタイのインスタント”トムヤムクンラーメン”と”大好きな人からのメール”でしたドキドキ


色々大変だと思うけど、MEGUの人生はいつも楽しく 前向きで ちっちゃな悩みなんか跳ね飛ばして 笑顔でいってほしい!! 人生 今苦労や努力をしないと先は暗いよ!!


そうだよねぇ~ビックリマークビックリマーク


っと妙に納得!!!はやっ・・・。


このメールを見ながらトムヤムクンラーメンを食べて、鼻水汗を垂らしながらMEGUの悩みもどこかへ飛んでいきました虹


ありがとうビックリマークビックリマーク

トムヤムクンラーメン&Takaさんメール音譜


やっぱり笑顔のMEGUが一番いいよね黄色い花キラキラ


みんなももし悩むことがあったら是非②トムヤムクンラーメンを食べてみてねチョキブイッ!!


相変わらず落ちるのも早いけど、立ち直るのも早いMEGUでした・・・ぶーぶー


ちなみにトムヤムクンラーメンはドンキホーテに売ってあるよ走る人あせる


コレ↓はタイで撮った写真で~す。


この写真のようにいつも心晴れやか生きられるといいなぁ~晴れ



b

今日はオーストラリアのキラキラコンビニのお寿司が大好きなスティーブンキラキラキラキラベッカム似のニックキラキラが半年ぶりに東京に遊びに来てくれましたビックリマークビックリマーク


2人ともEnglish OnlyだからMEGUも和英辞典と英和辞典を持って片言のEnglishで頑張りましたチョキキラキラいえ~ぃ!!


スティーブンはオーストラリアのパイロット飛行機でまだ独身だから将来有望なんだよね音譜


もしかしたら国際結婚宝石赤も夢じゃないかも・・・(笑)!!


なぁ~んてねっニコニコ妄想は尽きないわぁ・・・。


外人さんはたくさんKissをしてくれるし、女の子に優しいから大好きなんだけど・・・英語は書くのもしゃべるのも聞くのもすごく難しいからそれを乗り越えられる愛が必要だよねラブラブって妄想がとまらない・・・ショック!


あぁ~でも今日は久々に「脳みそを使ったぁ!!」って感じだよドキドキ



一日一緒にいると英語交じりの日本語になってるから不思議だよね!!


スティーブン&ニック Today is very② Happyラブラブ


Thank you very much音譜


音譜かっちゃんお誕生日おめでとう音譜



お姉ちゃんはかっちゃんがこんなに大きく育ってくれて嬉しいよラブラブ


きっとお母さんも嬉しいと思うよビックリマークビックリマーク


高校に行ってないかっちゃんは今アルバイトをしてるんだけど・・・


初めてのお給料10万円をゲームセンターで3日間で使ってしまって汗MEGUにかなり怒られたパンチ!すごく素敵な弟男の子です((笑))


そんなかっちゃんももう17歳なんだからお金の使い方をもう少し考えようねドキドキ







キラキラMEGU的快楽主義者とは・・・キラキラ



「自分が一番気持ちのいいことを最優先に考えながら行動することビックリマークビックリマーク」です。





いままでの家庭環境のせいもあるかもしれないけど、MEGUはけっこうまわりの目を気にしながら生きてきました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



MEGUの家は母子家庭だったので「あそこの家はお父さんがいないから・・・」と言われないように「いい子女の子」に見えるように演じたりしてました。



でも最近周りを気にしすぎて自分がおかしくなりそうになったときにふっと周りがどうでもよくなってきて・・・「自分の好きなことを好きなようにやろう音譜」って思ったらすごく楽になって今はけっこう好きなことをやってます(*^▽^*)



あっ・・・でも周りの人に迷惑をかけたり嫌な思いをさせたりする「だだのワガママ」とはちょっと違いますよグーキラキラ



あくまでも、MEGUの周りにいる人にはヒヨコHAPPYヒヨコでいてほしいからコスモスコスモスコスモス



最近考えてることは「「今年の夏波はパァ~っと弾けたいなぁ~クラッカー」」って思ってま

す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



色々作戦を考えてるとそれだけで楽しくなっちゃうドキドキ



みんなもそんな時ってあるよねはてなマーク



今年の夏はみんなで弾けちゃおっロケットロケットロケット