夫は超俺様 | ぐうたら妻

ぐうたら妻

夫は肺がんステージ4

2021年12月 46歳で骨転移から癌が発覚。肺がんステージ4と告知される

夫はタイトル通り

超俺様な人です

周りにどう見られようが

全く気にしない人です ⇦強い

性格は悪いです(自覚あり)が

裏表はないです

がんのブログとはだいぶ相反して

いる感じもしますが病気の経過とともに

夫の「俺様的小話」

綴っていこうと思います


サッカーアジアカップ⚽️

次戦から地上波で放送です

頑張れ日本🇯🇵


私はスポーツ全般好きで

特にサッカーは昔から好き。

代表戦は毎回楽しみで

スタジアムに応援に行った事もあります


夫はスポーツ、一切興味ないです

リビングの大きいテレビで観たいのに

見せてくれません


かと言って夫が何か観たい番組がある

わけでは無くスマホでゲームをしています

自分が観たくない物を見せるな!

と言うことらしいです

※夫は自分の部屋にTVあり。私は自室なし


今回も私は誰かの部屋の小さいテレビで

準々決勝を応援する事になるでしょう泣くうさぎ


結婚当初、家にテレビが一台しか

無かった我が家

ワールドカップを観ようとTVを付けて

いたらチャンネルを変えられた😭

夫「こんなの後でニュースでやるだろ

ダイジェストで十分だろ」


ダイジェストで見て何が楽しいんじゃ‼️


この時も夫は観たい番組が

あったわけではない。

この人は本当に意地が悪いんだ…

と私は思った。


ちなみに、サッカーだけでなく

五輪、紅白、歌番組、

日本ドラマ、中韓ドラマ

他にもたくさん…

「くだらない」と言って全てNG

夫がいる時はリビングで好きな

物を観る事が出来ないのです

違う部屋に見に行けるし

こんな生活は20年以上なので

全然平気になりました


クソッ!と思うことは多々ありますが

あ〜今日も威張ってるな〜笑

まだまだ元気な証拠だよね。

私と娘達は笑っています♪