恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょう♪笑
なぁーんて
笑
でもなんか久しぶりな感情が最近自分の中にあって…
こんなにもストライクゾーンな感じはたぶん今までの中で一番で
ヤバイ!!自分キモい

ずっとあの時間が続いたらぃいのに…
でもどうしてもそういうアピールが全くできない
ヒヨりだなぁ

結局何か失敗しちゃうのが恐くて自分で自分を防御しちゃうんだな
でも他の子が話してたり何か関わっていたりするとどうしようもなくうらやましくて何もできない自分に悲しくなるし…
これってやっぱり恋かな!?
私恋する乙女真っ只中
笑
笑でもなんか久しぶりな感情が最近自分の中にあって…

こんなにもストライクゾーンな感じはたぶん今までの中で一番で

ヤバイ!!自分キモい


ずっとあの時間が続いたらぃいのに…
でもどうしてもそういうアピールが全くできない

ヒヨりだなぁ


結局何か失敗しちゃうのが恐くて自分で自分を防御しちゃうんだな
でも他の子が話してたり何か関わっていたりするとどうしようもなくうらやましくて何もできない自分に悲しくなるし…
これってやっぱり恋かな!?

私恋する乙女真っ只中

笑萎え
日記書くの久々
でも結局いつもここに日記書くときはブラックな私
やっぱり大人になるのってなかなか難しいのね
人と人の温度差や価値感の違いがあるのは当たり前だから自分が大人になって受け止め方をしっかりしないといけないんだろうけど自分の考えや主張ばかり人にぶつけてくる人はやっぱり生理的に無理
これは自分のいけないところかも知れないけど無理と思った人とかなるべく関わらない主義だからもうなるべく関わらないようにしておこう
数ヶ月でこんな風に関係が変わっていっちゃうことはすごく悲しいけど関係が悪くなるよりはぃいかな
ここに書いたら少しスッキリした
明日明後日軽井沢で離れられるしどうでもぃいことは忘れてこよ
人間やっぱりある程度の距離感って大切だな

でも結局いつもここに日記書くときはブラックな私
やっぱり大人になるのってなかなか難しいのね

人と人の温度差や価値感の違いがあるのは当たり前だから自分が大人になって受け止め方をしっかりしないといけないんだろうけど自分の考えや主張ばかり人にぶつけてくる人はやっぱり生理的に無理
これは自分のいけないところかも知れないけど無理と思った人とかなるべく関わらない主義だからもうなるべく関わらないようにしておこう
数ヶ月でこんな風に関係が変わっていっちゃうことはすごく悲しいけど関係が悪くなるよりはぃいかな
ここに書いたら少しスッキリした

明日明後日軽井沢で離れられるしどうでもぃいことは忘れてこよ

人間やっぱりある程度の距離感って大切だな




