手相のお話し
それぞれの線の横に黄色 緑を描いてます☺️

1 金運線 の横に補助線が 手のひら側内側は身内 線の外側に有ったら周りからの援助がある 私は内側
2 運命線 長いといいそうです 私手首まで
3 ソロモンの環 近々 幸せが訪れる
4 オタク線 一つのことに集中しそればかりを考えてる 金メダリストとかプロの人に多いそうです
5 井形線 映しやすいように手を引っ張ってるけど 井形が沢山でると 良いことがおこるそうです
で 緑は 生命 頭脳 感情の線ですけど…
頭脳線が短い 🤣🤣🤣
脳みそが鶏並みな小さい 私酉年なので🤣🤣
鶏は3歩歩くと 有ったことを忘れるって
私も 直ぐに忘れるので 🤣🤣🤣
参考にしてみてね🤣


昨日は残り物料理
天ぷら
竹輪3本 茄子1本 ギョニソ1本 納豆2パック
なぜ 焦げてるかは 😁
人参を切ってて 切れ味が悪いので
砥石で包丁削ってて あ、と気づいたら
天ぷらが… 😁

最近 ようやく包丁研ぎのコツを覚えたので
直ぐに研ぎたくなるので 爺ちゃんが若い頃から使ってた砥石なので 使おと思って
やっと 使える様に成りました😆💞

とパンの耳 まだあったので
ハムとチーズと明太マヨで パンロール💞
と 昨日の寿司の残りの上だけ丼に 下のご飯は私が食べましたよ😁

婆ちゃんお粥は残り物野菜を入れて😁



おはようございます😊
今朝も 急な大降り☔️☔️☔️

と 思いきや ☀ 
でも 風が冷たくて 扇風機が寒いです😳


ところで 皆さんに質問です

昨夜 寝る時 どんなに格好でねましたか?
横向き 上向き うつ伏せ 布団かけた 等 思い出してみてください ☺️



1 自分がねてる姿をそのまんま思い出した

2 自分の寝姿を 幽体離脱の様に 別の自分が寝ている自分の姿を見るような形で 思い出した


私は ちなみに 2です
これは 小さい頃から きつも…
もう一人の自分が居て 常に その自分が 自分を見てるので
どこか 芯は冷静な所があります(⁠^⁠^⁠);⁠)

で、2の人は 霊感 第六感が強いそうです

と言う事で



ある日 50代半ばの男性 お仕事は この霊的 な事を映像にしたりするとお仕事で

常日頃 色々な現象や事柄を見聞きしているけど 自分は普通でした

が ある日 朝起きると…
不思議な現象が…

普通 この感は途中からいきなりなる事は少なくて
かなりの強い精神的肉体的に影響を受けると 開花? する人もあると言う事

なので ?… 自分  も?
何にも なかったけど

と思いながらも 
妻の 体が輪郭がぼやけて見える
どぅ見ても ぼやけてる…

と思いながら会社に行く
会社でも 皆がぼやけて見えたり
一人が 2人に分かれたり…

なんた… これ… は
と 思いながら

ある日 自転車に乗ってると
電信柱の陰から 出てきた人が
2人に分かれる

来る人来る人 皆2人に

と 思っていると 向こう側にいた 女の人が 

え?! と気づくと 真横で自分を見てる。

え! ? と見直すと 誰もいない

と、方から 誰かが 強く揺さぶる
振り返っても 誰もいない ・・・


怖くなってきて 走り出すと

いきなり 電信柱にぶつかり 路上に転げ 車に轢かれ 意識がなくなり

… 気づくと 病院のベッドの上

先生が
あ〜、良かったですね!足の骨が折れてますから、
近々 手術を

あ、事故にあったんですか…


先生
そぅなんですがね…………
あなた …

足の方よりも… 

これまでに 2回もプチ脳梗塞を起こしてるから
今回も そうです…
こちらのほうが 危なかった


え、!?

脳梗塞…

そうなんです この男性 突然の霊感では無くて プチ脳梗塞の症状だったのです

視界がぼやける
者が重なって見える
距離感と実際見てたり 触られたり感じたりする時間の差がある

全て これらは前触れの症状だったようです

うちの隣の奥さんも 手が痺れると病院に行ったけど 風邪かなと診断されて

しばらくして 脳梗塞で今は入院されてるそうです

何か あれ? と思う時は
病院に受診するか 病院を変えてみるか が良いそうです

暑さを頑張って やっと少しホッとしてきたら
急に 疲れや 色々出てくる時期ですので

あれ? と思ったら気をつけてくださいね😐


今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨

日本の天命が全うされますように
皆様の天命が全うされますように
🙏✨✨


ありがとうございます🙏✨✨