昨日は 帰ってきた娘も疲れてたので
急遽 鮭をやいで鮭むすびを追加しました🐟
茶色の😁
唐揚げとズッキーニとかぼちゃの甘辛炒め
カツオのダシ漬け😁


皆様 おはようございます☀

毎日の暑さ おつかれSummerです(最近のブロ友さんとのやり取り …Summer… 🤣🌻🌻🌻🌻



今朝は なんと、なんと、

扇風機の風が少し寒いくらいです
有り難いです 🙏✨✨

外からの風も入って来ます

太陽☀さん ありがとうございます

感謝いたします🙏✨✨💐

雲さんも ありがとうございます😊




8月に入ると
周りの環境や 人間関係や いろいろと 


もう頑張らなくても良いそうですよ

これからは 自身の素直な心に従って行けばよいそうです

ただ まだ 少し
こんなはずでは無かった
こんな試練があったなんて

大きな試練が来る方もおられるそうですが

これは
大きく その人に成長 飛躍をもたらすものらしいので
大丈夫です
乗り越えられます☺️🙏✨

私も こんなことが起きるのかと思うようなここと


何度も 経験しました

叔母に言わせれば

人が生きていく中で
一度有るか無いかの様な事が 何度も降り掛かってきてるのに

よう、笑って乗り越えるなぁ と
言われたことがありました

ほんとに 自分でも思います

こんな事

死ぬまでに 1回経験するか…
しない人のほうが 圧倒的に多いのに
何度も 天から空がいきなり落ちてくるような試練

しかしながら 不思議に

やるぞ 私がやらないで と力が湧いてきて

何故か いつも笑ってたので

友達も 私なら 笑えないわ うつ病に成ってしまうわ
それか 死んでしまうかも耐えられなくて 

よく… 笑ってるわね
皆を安心させるためとしても 私達まで笑わせてくれるなんて
出来ない 私には って言われました

でも 無理にじゃないんですよ

ほんとに
心から 辛いけど 笑えるんです

アホタン ってよくいいますけど

アホタン何でしょうね😁🤣



今回 もしも
こんな こんな事が 人生で起きるの…
という試練が来た方


大丈夫です 

笑ってみてくださいね
そしたら明るい方へ明るい方へ
導いて貰えますからね🙏✨☺️


少し びっくりさせたり 脅かせたりしましたけど 🙏



人によっては 来る方も有るそうです

心構えをしておくと
いざ、と言うときにパニックに成らなくて良いそうですよ

パニックが一番 崩壊の元になります

まず 原因 情報収集 対処 実行 

あまりにも いきなり事が起きると それらも順番なく一気に対処実行を求められる時も有りますけど

日頃から 受け止めるではなく
飲み込む 飲み込むと腹にたまるので

腹を据えやすく成りますよ💪💖🤣





今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうございます💐✨✨