スパにしてみましたよ☺️
美味しかったデス ありがとう😊

ドイツからの輸入パンを売りに来てたので
シャレオ地下に行ってきました
ほんとに 美味しいですこれ💞


シャレオに行く前にデオデオビル裏で
安芸太田町からトウモロコシや特大きゅうりとか売りに来てました

良かったです、
トウモロコシ やっと、大当たり!甘〜い💖



おはようございます☀☀☀
今朝は
びっくりしましたけど…
起きて 窓を開けたら 涼しい風が入ってきて

今年は無かった、
さわやかな夏の朝の 風でした

日中はまた 暑いのでしょうが

一番 辛いのは 地球でしょうねぇ
生き物も ブロ友さんの水槽のメダカちゃん達も
水が暖かくなり過ぎて ✰に成って行くそぅで

物言わぬ 者たちの 辛さ苦しさを思う 胸が痛いですねぇ 🙏



ライオンズゲートがかなり開いてきてる今

身体がだるい 眠くて仕方ない
やる気がない 頭が痛い 体調が悪い

電化製品やスマホが壊れたり調子悪い

人間関係も何故か 上手く回らない 気分が沈むような事ばかり

と いろいろと 不調が出て来てる人が 多いそうです

それは 宇宙と一番 繋がりやすく成っているあかし



エネルギーが 沢山降り注いで居るからだそう✨


そんな人は 自分のステージが新しく1段 上がる前触れだそうで✨





今朝 ブロ友さんのブログを読んで



金メダル金メダルと騒いでいるけど

ほんとうに 見なければいけないのは
そのこに参加できる人々の 生活環境 戦時下の人 命がけで 泳いで投下された物資を取りに行く人

ある水泳選手がはなしていたそうです

そんな環境下から オリンピックに参加して 
メダルなんて 取れるはずもない

でも、必死で戦い 笑顔で手を振って幕を下ろす選手達

その人達こそが… 
その人達こそを メディアは取り上げるべきです

その 背景になにが隠されているか

メダルメダル 優勝優勝と騒げるのは
幸せな国や 幸せな人々です


それを 私達は 見ないふりをしてはいけない

金メダルも 良いのですが
もう一つの 裏側の金メダルこそ
人々は見なくてはいけない

もちろん オリンピック 金メダルが有るからこそ そこには大きな夢が有ります

その夢に向かって どんな環境下の人でも

頑張れば参加できる 

夢を 国や人々に持って帰れる✨

その場が有るのは 素晴らしいです


だからこその 


面のメダルだけに 称賛しないで

広く深く 見て上げて欲しいと



ブロ友さんの その水泳選手の話を読んで 痛感しました。



今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうございます💐✨✨