これ、この間のやっすい、サイトで買ったやつ😁
靴下3足で177円
バンダナ1枚 77円
御香 これは100円
あと メタルアクリル 一本220円

これが欲しくて買いました
飾り物なら使えるので やってみたいなぁと思って😁

おはようございます😃

今日も☔ですね、
昨日から 急に 腰のヘルニアが出て 痛くて真っ直ぐ立てないし歩けないので

祖母が歩いてたようなあるき方🤣
おばあちゃん歩き^⁠_⁠^;⁠)
前かがみで腰を落として 足を開いて膝を曲げて歩かないと
痛くて歩けないので 不細工だけど仕方ないかなぁ^⁠_⁠^;⁠)

で、昨日も ほとんど横になってて
今日も陶芸は休みます💦
月曜日のミニテニスも💦

ここ十年位は出てなかったけど
長女が子宮癌の手術をするときに
付き添いしたときに

看護師さんが 
お母さんの方が痛そう〜 🙀
って 
あれ以来の痛さです😁

出そう、痛いかもってなったら 大人しくしてたから

もう七年くらい前かなぁ
階段から落ちて ヘルニア+の圧迫骨折で入院して
全治3ヶ月のことろ 1ヶ月
ようやく歩けるように成ったら
父さんも家の事が もう限界と言うので
先生を説得して 強制退院したので

治ったようで 時々痛く 🤣💦💦

暫く ゴロゴロかもですねぇ
陶芸も出来ないし

横に成って 韓流ドラマ見てます😁

韓国のドラマは 日本みたいに温くないので面白いです

今は
マウス 〜ある殺人者の系譜〜
サイコパスのドラマだけど

クリミナル・マインドインコリアも面白かったし
庭のある家
ずっとあなたを待ってました 

どれも だいたいの想像はつくけど 日本とは違うシビアさが
アメリカやイギリスドラマとも違う

心にズシンズシンとくる 疲労感や重さが 韓国ならではで
見出したら やめられないかも😁

演技も皆 すごくうまいし
暫く 韓国ドラマ見そうです🙀

恋愛物はすきじゃないので普通の韓流ドラマは観てないけど
こっちの方向のドラマはグイグイ引き込まれるので 面白いです^⁠_⁠^;⁠)




今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨


ありがとうございます💐✨✨