ミニチュア妖怪
奥のお皿は 🥒の漬物入れ😁

太陽の下🏵️

入れすぎました💦 🌽

おはよございます
梅雨入りした途端に

警報級の大雨 って
昨日 買い物出てて まあ、降るわ降るわ
前が見えないくらい 

車も 車間距離 否が応でも、開けないと走れない位の雨でした


今日も明日も 明後日も?
なんか… むかしのコロッケの歌みたい🤣


笑ってる場合では有りませんでした…  反省🙈

皆さん気をつけてくださいね、🌊



昨日

マメマメのお皿に 焼き鳥乗せたらって 言われたので

乗せてみました、
しか〜し 乗せすぎでした、
満員御礼 🤣



と、今年 3回目のとうもろこし🌽🌽🌽
何だけど…

今回も 味がない 水っぽくて
今年は どうなんだろう
たまたま🎯が悪かったんかなぁ🥴


今日は 夜は父さんが
良く現場が一緒に成って 仕事していた方が
2人 仕事を引退されるので送別会で いないので 😁

夜は 楽をさせてもらいます

嬉しい〜 💗💗💗✌️


でも 大雨に成ったら バスで市内まで行くの オ キ ノ ド ク 様^⁠_⁠^;⁠)
です。


とはいえ

あんまり 振りませんように🙏



今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨

ありがとうございます💐✨✨