楽焼庫に持っていくもの






かっぱ!😁🤣


おはよございます
今日から 暫く雨のようです

皆さん 体調気をつけてくださいね✨


昨日の陶芸で

一昨日 カツラの話から

たまたまですが

カエルの小さいのを作っておられて

私も カエル作ろうか


と作ってたら



何故か何故か カッぱにしか見えないので

頭に皿を乗せて カッパにしました🤣


で、楽しいので

川べりを少し改良しました😁


と、
妖怪のミニチュアも作ろとおもって



一つ目小僧

九尾の狐


楽しいですよ〜 🤣

あとは 何を作ろかな😁



今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうございました💐✨✨