この間の これ中深鉢なんですが 皿うどん入れてみました
量が少ないので イマイチでした🤣

こんな🐵らしいです🤣

近所に出来た中華料理屋さん
娘が打ち上げでいったらしいです
行ってみたいね、って言ったら
父さん 腹が痛くなるけいかん、ですって😒

ボーリングチームTシャツ
今日はこれを着てボーリングです🤣





おはよございます☺️
今朝も 涼しいです

明日辺りから 雨らしいです😮

でも 暑いので熱中症気を付けてくださいね☺️



昨日

長女が 月1の婆ちゃんの病院に
連れてってくれるので朝来たんです

で、
なんか… 白いものが 窓の外を横切って…

? …  まゆみ ?

と 言ったら


母さん母さん、
🐵 サルサル、


え、…


🐵、?

と スマホ持って 庭に出たら 
もういませんでしたけど🤣


娘 

びっくりしたぁ〜〜!
車下りて 階段のほうに行こうかおもうたら、

向かいの車の横から なんか茶色い大きいのが走って出てきたけん、
柴犬、と 思うて 近寄ろうとしたら

振り向いた顔が、真っ赤なんよ!

あ、えー、 サルサルじゃあ!
と思うて

でも怖いけん、ゆっくり動いたら
母さん家の階段上がって庭に入って行ったけぇ

ゆっくり入って見たんじゃけど、
居らんかったわ〜😩



暫く2人で見回しましたけど隣を通ってまたその隣 その隣と 家伝いに山に帰ったのかも🤣


娘いわく

デカかったわ、! と

出くわしたら 危ないですよね
お互いに固まるかも 🤣💦💦



昔 中学の友達が その子も山の中で
畑に行ったら

🐵が 白菜を両脇に抱えて立ってて

お互いに固まったよ、怖いわ、
でかいし、毛はつやつやのフサフサで、動物園の猿とは全然てがうよ、
って 聞いたことあったけど

そんなに感じだったみたいです^⁠_⁠^;⁠)


写真撮れは良かったのに、って言ったけど

固まったすきに向こうは速いので隣に🤣🤣

私もスマホ持って出たけど 居ませんでした💦🤣


娘の家も山の上の団地で夜バレーの練習から帰ったら

駐車場にめちゃくちゃデカイ 
ナウシカのオスシカみたいなのが
草を食べてるそうで 
ライトをカチカチと何かもしないと逃げないらしいです

ジッと 車を見てるそうです🤣



畑とか作られてる人は大変らしいですね
😮



今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうございます💐✨✨