夏祭りで すくいとる水風船 なんて言いましたっけ^⁠_⁠^;⁠)

志向の目

遥かな地




おはよございます☺️

朝から まあ、暑いですね、
昨夜 初めてエアコンつけましたよ。💦

皆さん熱中症に気をつけてくださいね、
去年 お父さんは酷い熱中症に成って
夜間病院に行きましたら

女の先生に…

【死にますよ!、しにたいんですか。】

と  ・・・ 
ピシャリ、と 一言 


奥のベッドには 四人点滴されてまして…
父さんが5人目でした 😶

まぁ わかりますが…
女の先生は こわいですねぇ

私の行きつけの先生に話したら
大笑いされてましたけど
知っておられるようで 女の先生を ^⁠_⁠^;⁠)


ところで
そんな経験をしているのだから
今年は 少しは… 活かせるか…?


今の自分が一番 
いろいろな経験を積んで 昨日よりも 今日が一番

ふと数ヶ月前を 振り向くと
階下にいる自分は

その時は その時で一番最良の作を考え実行し 悩み 前を一生懸命向こうとしてる✨

でも 今日の自分から見たら

あ〜、あの時は 一生懸命で
頑張ってたんだ✨
あの時はあの時で 良かったんだ✨

でも 今なら また違う事をしてる


階段を一段一段 毎日上がって
毎日 下の沢山の自分を見て

その時その時の自分を 褒めてあげて
教えてもらって

また 一段をあがる





人は 1秒の花

1秒の未来は もう現在
その現在も1秒すれば 過去

1秒1秒の花を咲かせ
花を散らす✨


振り返ると
沢山の花の河 と 沢山の自分

今 は あるようで 
今 は 過去


後悔したり
悔やんだり

それもまた 花とちり 河に流れる




明日 どんな花を咲かせますかねぇ✨🪷


宇宙から見たら

一人一人の花の河が 日本中を埋め尽くしてるんでしょうね✨🪷

沢山の色と共に 🪷✨



今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨


ありがとうございます💐✨✨