取りあえずの ここまでできました🙏
この、龍神様の目が 今までの龍神様にはない 龍と言うよりも物怪にちかい と思って その迫力というか… 異様さにずっと見てしまって
でも、こんなもんじゃぁ、ないです、
凄いですよ、手足といい びっくりしました🙏✨



おはよございます☺️

今朝はまた九州あたりは大雨に成るかもと
お気をつけください✨


今朝 山平和尚さんのお話をききました🙏

質問… 亡くなられるとどうなりますか?

お返事
魂の安らぎを得られ 魂のあるべき所に(お浄土)に戻られ休まれます

でも…
それは 生きている方々の思いが大切で

亡くなられた方を思い出すのは とても良いことです

ただ あまりにも強い思いでいると
自分の 苦しい悲しい辛い儚いやるせない そんな思いばかりに囚われると

亡くなられた方は 生きている方によって
どこにも出られない箱の中に閉じ込められてしまいます

これは 亡くなられた方にとっては
とても 辛く 苦しく 魂の安らぎを得ることが出来なくて
落ち着ける安らかな場所を 得ることができないのです

愛する人(人だけではなく動物など命あるもの)を大切に思うのであれば

命あるものは 必ず
魂がだけの世界に帰っていきます
それは 避けて通れないもので

それならば 尚更に 魂が安らかに安堵出来る場所へと旅だてるようにさせてあげるのが

見送る私達の最後の愛であり お役目です🙏


引きずることがないように
晴れやかに
にこやかに
穏やかに

この世界から 旅だてるように

生きている私達が 箱を作らないであげてください🙏

と 

確かに
人ならずとも
ペットが亡くっても

あまりにも 引きずり自分の思いだけを 亡くなったものに押し付けるのは

亡くなったものが いかに辛く苦しんでいるか

わかるような気がしました

思い出してあげて

話をする
笑ったり またには怒ったり
染み染みとしたり
涙するときもあるけど

思い出は 思い出のままで

残った人は しっかり笑顔で心晴れやかに 手を合わせてあげるのが
亡くなった方 動物 への一番の愛なんだなぁと思いました





で、箱といえば ^⁠_⁠^;⁠);⁠)
京極夏彦の 御箱様を思いだしました🙀
面白かったですが
グロかったです^⁠_⁠^;⁠)


今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうございます💐✨✨


そうそう ある龍神様 
とても霊験あらたかな 龍神様の天井画を拝見しまして

とても 畏れ多いのですが
頭から離れないので

作らせて貰おうとおもいます🙏

ありがとうございます🙏