こんにちは 今日は夏が来た💥
の暑さの広島です
皆さん お疲れ様です🐱

七福神さま
桜龍神様 できました🙏

龍神様が 今回 みどりが鶯の様な緑に成りまして ぅ~ん🤨🤔😑

すかっと、グリーン💚 ではないので(何故か緑が面積が多いと こうなります 他の人も鯉のぼりが鶯に 🥴

で、開店祝いと言うことでも有り✨

世の中 嫌なことばかりのニュース 

うん、ここは、ド〜ン!!!と
派手に行こうじゃないか!💗と

金粉をふんだんに使いました😁

もちろん、龍神様にも 金粉を✨


昨日は満月でしたし🌕✨

サァ〜〜〜 やっサッサ〜 とな✨✨
どどんと 金の粉をまいて✨✨
厄落とし✨✨
にさせてもらいました🙏✨


で、昨日の木曜のNBC

びっくりですよ!
お婿さん、 あわや、パーフェクトなるか!❤️

で、 もぅ5回あたりから みんなも自分が投げる番でも お婿さんの投球を見て、投げる

スタンディングオーベーションですよ

お〜〜〜ーーーー。
👏👏👏👏👏👏

と、拍手で迎え

お婿さん 

ありがとう、🤝ありがとう、🤝ありがとう、🤝
まるで政治家の選挙運動ならぬ、かたい握🤝


しかし、2投ほど、スペアになり
パーフェクトならずでしたが

258💥 💥

今度から お婿さん呼ぶときは
ミラクルオトル君、って呼ばないと🤣🤣


父さんは また最近はやってる若者が投げる 投げ方で挑戦
穴に親指を入れずに 両手で抱えてのカーブ投げ😑

ゴン、ゴロゴロゴロゴロ ゴン!
と溝掃除 🤣🤣🤣🤣


みんなから カブレカブレ と茶化されて

あ、カブレって 言います?😁
新しいもの好きで 直ぐにかぶれる
歌舞伎もんの様なもの 広島ではカブレって言います🤣🤣

昨日は ボーリング場の息子さんまで応援に来ての大騒ぎのNBCでした🤣

今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうございます💐✨✨