こちらはパテが少したれて固まりました


こちらは ヤフーの何とかで主婦が択ぶスーパー人気にNo.1
時々行ってましたけど
最近多いから 行ってなかったですが久々に




プリプリ海老天3本入り
海老天むすびは 戸河内ICの道の駅の所にわざわざ行ってましたけど
こっちも 美味しかったです☺️





こんばんは〜😆
今日も外は暑そうですね
外仕事こ方や 畑仕事の方 熱中症気をつけてくださいね😣✨


昨日は 約1ヶ月ぶりのソフトテニスでしたが

まあ、やっぱり 休んでたから
スポーツセンターに行くのに バスを途中で降りて
スポーツセンターは広陵高校の真ん前なので
下から 十分くらいかなり傾斜を上がります

筋肉が落ちてて🤣💦💦
途中くらいから 太ももとおしりが痛い痛い💦💦💦

息も上がるし 
ぇえ〜… こんなに弱るんだ… と実感 🤣

で、3時間 ソフトテニスをして帰ったら
眠くて眠くて ガッツリ!寝たら
起きるとき 身体中の痛み 🤣🤣🤣

いたた いたた と言いながらの筋肉痛😣

やっぱり 休むと駄目ですね💦



で、夕方 簡易金継ぎのセットがきたので

やってみました


ブログフォローさせて頂いてる方が なんちゃって金継ぎをされてて
私も ずっと 金継ぎセットを買おうか悩んでたんですが

いいなぁ と思ったので買ってみました☺️

割れじゃないけど…
出来上がりの時の ヒビと ひもを回して付けた所の隙間の修復に

なんとか出来ました☺️



今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうございます💐✨✨