招き猫猫の福々ちゃん🤣


昨日のエコバッグの猫柄を書いてみたら?ってアドレス頂いて
練習です🐱
この丼 下地が混ぜ土で焼くとどんな色が出てくるか分からないでど
練習にはいいかなぁと
でも やっぱり可愛い猫に成ってしまう🤣







おはよございます😄
今朝も 肌寒い広島です😵

昨日 母がピザが好きだろうからと
スーパー!で!ピザをかったんですが!、

母いわく
ちょうど、ピザ食べたいの~ 思いよったが、
スーパーのやつは、美味いんと、うもぅ無いのと、あるけんの〜、
と、

しみじみと ピザをがんみしてるので…



…む ………  これは、 うもぅ無さそうな、と判断しとる顔 



で、父さんに話して
ドミノピザに連れて行って貰いました🤣🤣🤣🤣🤣


父さんいわく

贅沢な、ワシラでもスーパーのピザでええのに
と一言 🤣🙏


久々に食べました
コロナ前には下の町の広陵高校の下に ナポリの窯が有るので
時々 頼んでましたけど

コロナ以降 買って無かったので

ドミノピザも美味しかったですが

なんと 味がこんなに濃い?ってくらい濃いめでした

娘たちいわく
値上がりして 小さくなるから
それを補うのに 味を濃いして
満足感を出すんじゃないん?って

あ〜…

か、コロナ以降 まだ時々 味が敏感になる時があるみたいで

奈良漬も味が濃かったです


まあ、婆ちゃんいわく

美味しいわ♥️😍
だそうで良かったです🤣


そうコロナ後遺症と言えば
長女が一緒にバレーしてる中の若い男の子25歳の子が
コロナにかかり 後遺症で十円ハゲがあちこちに
水玉模様のように髪が抜けて

可哀相に 
今は全然 丸坊主にしてて ギャップ被ってるみたいですけど

生えてこないらしいです

早く生えてくると良いのに😣🙏


今日は夕方 ステラちゃんの2回目ワクチンです🐱
久々に外出ですね🤣



今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうございます💐✨✨