福々ちゃん1号😄



こんにちは〜😄

今朝は 風は強いけど 天気も良いですねぇ😄

昨夜 何気なくスマホ見てたら
またの いきなりの島田秀平さんの
ユーチューブが表示されて😁

何となく 面白そうなので見てみたら
金母さんと言う方が出ておられて
よく笑われる明るい方でした😄

その方が 岩手県の清風荘 座敷わらしのいるところから
沢山 座敷わらしちゃんを連れて帰ってきたので

今から 皆さんの所に行かせますねぇ✨

ってバックの蓋を開けられたんですね



いいなぁ✨
うちにも来ないかなぁ✨💞

と 思いましたけど 
どうも 純真で子どもの様な心の人 ちいさな子どもさんや犬猫がいるお宅が 好きみたいですよ🥰
と言われてて


あわ 私はなぁ 猫ちゃんは居るけど… と 

純真、とでも言ったら

閻魔様に


てめぇ〜よ〜…

いま、なんつった〜?…

???

舌でもぬかれてぇか〜 🤣

と言われそうなので🤣



で 色々と見てたら 急に
童子姫様を 明日発送してあげてと言われた気がして
いつもなら 荷物も割と大きいので(割れないように 厳重に荷造りするので💦

バスに持って乗れないことはないけど
2個も3個もあると やっぱり父さんに連れて行って貰うので


でも 姫様だけだったので
バッグにも入るので 明日持っていこうと 思いました

ソゴウの隣に郵便局が有るので
久々に市内に出ました😄✨

それだけでも ちょっとした旅行気分で 楽しかったです🥰🙏


着いたら ソゴウの前にで大きな事故をしてて
パトカーや警察の人が沢山いまして
皆見てました 😣


荷物を出して 一時間近くバス待ちなので

娘の働く店の裏あたりに 牡蠣のカレーパンのお店が出来てるので寄ってみました🥰

宮島まで行かなくても 牡蠣カレーパンが買えるのでいいかもです😄



で、家電ビルの裏で野菜や漬物売ってて

大きな奈良漬が450円だったので買いまし

たよ😄
最近 奈良漬高いので 安くてびっくりしました😳


なんだかんだで ソゴウの地下をぶらついて 丁度1時間の旅行でした🥰

一人でぶらぶら なんか胸がす〜として 軽くなって 一人ぶらぶら良いですねぇ☺️✨✨


カレーパン 切ったら牡蠣が見えないので ちぎりました🤣

で帰りのバスの中で 招き猫のぷくぷくちゃんを思いついたので
今から作ります🥰





今日もこの世のすべてのものが幸せに包まれますように🙏✨✨

ありがとうございます💐✨✨